Yelp

販売元:Yelp

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

4

海外でも有名なレビューサイトです!レストランはもちろん、様々な場所のレビューが。これを使えば、見つからない場所はないんじゃないかと思うほどの情報量。海外でも充実のレビュー数なので、旅行の際もぜひ活用を!

5

このアプリが知らない場所を探すほうが難しい!
レストランも駐車場も銀行も…ジャンル問わずに周辺の施設・店舗の情報を教えてくれるアプリです。
たとえば車でご飯を食べに出かけた時も、お店の位置・車を停める駐車場・お金を下ろすコンビニ…とお店の情報以外にも寄る所があったりするけど、このアプリなら全部の場所を調べられて便利です。
何個も何個もスポット検索のアプリを持っておく必要もないのは、容量の少ないスマホを使う僕にはすごく有り難い存在です。

ビビ

8年前

4

レストランから金融機関まで、行きたい場所を教えてくれるアプリ。この間も鍵屋さんをサクッと見つけました。頻繁に使用しなくても、持ってれば便利。

Naruhiko

8年前

3

レストランから金融機関まで、行きたい場所を教えてくれるアプリ。この間も鍵屋さんをサクッと見つけました。頻繁に使用しなくても、持ってれば便利。

Fin

9年前

4

役に立ってる
東京都内は、沢山の飲食店があるよね。
でもその中から、本当に美味しいお店を見つけるのって結構大変だと思う。
私の彼女が結構なグルメだから、下手に適当な店に連れて行けないんだ。
そんな時にこのアプリを見つけて、かなり助けられたんだ。
評価の高いレストランを紹介してくれてるから、安心して食べに行けるようになったよ。
しかも、オンライン予約も出来からかなり便利。
出先で食べる場所に困った時は、毎回このアプリで検索してる。

大魔神★

9年前

3

一肌脱いでみるか
食事処以外のところも探せる、オールマイティな食べログ的なサイトってことだよね。
その豊富な情報量が利点なんだろうけど、まだまだそれが足りていないなあ。
ここは一ユーザーとして、アプリの発展に貢献していくべきか。
使いやすくなるように、自分でも正確な情報を投稿していきたいね。

たろっち

9年前

3

結構お店検索出来ます
海外では有名なアプリだったけど、日本の福岡ではお店が
検索されるのかなぁと思ってましたけど、意外や意外、
結構なお店が検索されます。
検索履歴とか使い勝手が結構良くて重宝しますね。
チェックイン機能があるので、どの店に行ったかわかるし、
コミュニケーション機能もあるから、友達にお店を進めるときに
とっても便利。
たまたまかもしれないけど、Facebook認証でログインしようとしたら、
エラーで出来なかった。時間が経てば出来るのかもしれないけど。。。
あとは、周りで使ってる人が限られるので、多くなればいいなぁ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });