iXpenseIt (出費 + 収入 = 節約)

600円

3.21
開発:
FYI Mobileware, Inc.
容量:
92.2 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

お店の名前までしっかり記録。細かく収支管理ができる家計簿アプリ

家計簿から仕事の収支管理まで、幅広い用途で使える家計簿アプリ。支出の内容、お店の名前、レシートの写真と、事細かに記録できるのが特長です。

プリセットで用意されてるお店は海外店舗ばかりですが、自分で追加することもできるので安心!

▲収支を記録していく。支出内容や支払い方法はタップ操作で入力しやすい。

▲「Amazon」や「コストコ」など、支払いをしたお店の名前を選択できる。

▲何にお金を使いすぎているのかを、円グラフで確認できる。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年7月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

にしむし

5年前

4

結構気に入っています
出費をコマメにつけるのに適したアプリを探していて見つけました。
このアプリの良いところは新レコードの登録時のデフォルト画面を選べるところです。
金額入力をデフォルトにするのか、支払い内容を書き込むためにメモ欄をデフォルトにするのか好きに設定できます。
(アプリを起動してから下のメニューの「設定」→「デフォルト」で設定できます。)
ただ、450円の価値があるかどうかは人によるかなあと思います。
僕は結構気に入っています。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!