Shazam - 曲名検索

販売元:Apple

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

potatoman

11年前

5

こんなアプリが欲しかった!便利な音楽検索アプリ
ショッピング中に、食事中に、ドライブ中に、映画鑑賞中に、
偶然流れてきたオシャレでかっこいい洋楽。聴いたことあるけど名前が思い出せない曲。
「この曲、誰の何ていう曲だろう」っていう気持ちに答えてくれるのが本アプリ。

起動して曲を聴かせるだけで、高確率で曲名を教えてくれる。(しかも短時間で!)

便利で手間もかからず、しかも無料のこのアプリ。
音楽好きはもちろん、そうでない人もとりあえず入れといて損はないと思います。

jiazi

11年前

5

気になったらまずshazam
ラジオを聞いていてもテレビを見ていても、あ!この曲いいなと思ったときにはすでにタイトルのテロップが終わっていた。なんてことはよくあるはず。そんな時のお助けアプリ。
以前は外国の曲には反応が悪かったこのアプリ。バージョンアップ毎に反応が良く、曲数がグレードアップ。
今では隣にいる人よりもshazamに聞く方が早かったりする。
意外と思い出せないことは多いのでそんあイライラを解消してくれる大満足アプリ。

benrin

11年前

5

すご!
タイトルの分らない音楽を聞かせると、その音楽のタイトルやら歌手名やらの情報を教えてくれます。
こういうの詳しくない自分にはどうなってんのコレ?!状態。
洋楽を何曲か試したんですが、ほとんどちゃんと表示されましたよ。すごいすごい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Apple のアプリ