つけまぷり

販売元:D-UP CORPORATION

最終アップデート日:2012年9月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月24日

もうつけま選びで迷わない!本当に似合うつけまが見つかる写真アプリ

つけまつげを試せる写真編集アプリです。
自分の顔写真に好きなつけまつげをつけて、つけた状態をシミュレーション出来ます。

やり方は簡単。
まずは自分の顔写真を撮影して、好きなつけまつげを選び、位置を調整すればあっという間に完成です。つけまつげはナチュラル系から派手めまで60種類以上も用意され、更に上まつ毛も下まつげもあるので、自分の好みに合った仕上がりになります。

位置調整も左右個別に出来る上、大きさも角度も細かく調整出来るので、どんな目の形でもフィットしてくれます。しかも完成した写真は肌の明るさを三段階に調整したり、フレームで飾れるので、友達と見せ合って楽しめます。

今までつけま選びに迷っていた方は、本アプリで全部試してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • ナチュラルから派手めまで60種類以上試せる
  • 実際につけているような自然な仕上がり
  • 肌の明るさを三段階に調整

メイク・スキンケアアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

つけまぷり

販売元:D-UP CORPORATION

最終アップデート日:2012年9月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

さくぱんだ

10年前

2

上手く目に当てはめれない( ´ω`)
カラコン試せるんだ!いいじゃん!って思ったけど、
カラコンスタンプを上手く自分の写真に当てはめれない。
結局なんか変な感じになっちゃうから、
どのカラコンが良くてどのカラコンが悪いとか分かんないかも。
自分の写真もかわいく撮れないからやんなるし!
使い方が悪いのかなあー。
カラコンの種類は多いから、どんなのがあるか探すのはあり。
でも、だったらこのアプリ使わなくてもいっかってなるし。
つまり微妙。無料でサンプルとかもらえたらいいのに!

ぬこ

10年前

2

キモいw
自分で実際につけまをするよりも、不自然にぱっちりなつけ方になるw
なんか化粧を初めてした小学生みたいになるwww

付け方次第で束が多いのも目立たなかったり、
逆にスカスカしてるのをつけても目立ったりするから、

あんま参考にならないかも。
面白いことは面白いけどw

まかろん

10年前

4

つけま試着アプリ★
カメラロールから写真を選べないのが不満です。
写真を撮るのが難しいんで、変な顔になっちゃってがっかりします(笑)
位置や角度は微調整できますが、目の形にぴったり合わせることがなかなか難しいです。
シミュレーションとしてはいまいちですが、変顔でネタとして友達に見せて遊べるかもしれません。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });