iPhone、iPadアプリ「Folders - Private File Storage and Viewing」のアイコン

120円

Folders - Private File Storage and Viewing

開発:
Ryan McCormack
容量:
0.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

大切なファイルに鍵をかけて保存出来る管理アプリ!

ファイルをiPhoneにインポートして持ち運びができるアプリは数ありますが、フォルダやデータそのものにパスワードを設定する機能がついているアプリ数少ないです。本アプリはフォルダひとつひとつにパスワード設定ができ、大事な個人情報や人に見られたくないデータを管理する事が出来るアプリです。

画像やPDFなどのデータをフォルダに入れて管理、フォルダにパスワードを掛けてロックしたり、ファイルそのものを隠して見えなくする事が可能です。普段公開しているフォルダしか表示されず、パスワードを設定してログインした時のみロックしていたフォルダが開けるようになったり、隠していたフォルダが見えるようになります。さらにデータの送信もワンタッチでメール送信が可能で、WiFiを経由してお使いのPCからiPodへのデータ転送が出来ます。

プライバシー面に優れた対応するファイルが多い管理アプリをお探しの方にぴったりのアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年11月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください