GYAO! / ギャオ

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2023年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (45

5

無料で見れる映画が豊富です!2時間ないぐらいの作品とかもたくさんあるので、さくっと見れるのも良いです。知らない作品にたくさん出会えます。

りおん

3年前

4

登録が必要なく、無料で見れちゃうのが凄いところ。そのかわり広告は見なければいけないけど無料なので苦ではないですね。

るーお

3年前

4

アベマと違い、オリジナル番組はほぼないですが、映画がみれたり、テレビの見逃し番組があったりと、こちらもよさがあります!あと、アベマだと放送時間帯がその時々できまっていて、好きなときにその番組を観ることがプレミアでもない限り、出来ないとおもうので、そこはGYAOさんのほうがいつでも無料でみれる強さがあります!

ちゃんみか

3年前

5

見たかったけど見れなかった作品がたくさんあるので嬉しい!アニメも映画も豊富だね。アプリだからベッドで寝そべりながら観るのが良い。

hanatarou

3年前

5

自分もたまに見るけど、ほとんど子供が見てます。アニメが豊富だからアニメを流しっぱなしですね。音質も映像も綺麗だだから良いですよ。

にっち

3年前

5

アプリで色々な映画とかアニメが見られるのは嬉しい!ちょっと気になってたけど結局見てなかった作品とかあるから毎晩最低1本は観てます。作品が豊富だから飽きませんね。

Well

3年前

4

自分の見逃したドラマやアニメなど見れます。懐かしのものも観れるので今に最適です。

ぺっぺっぺ

3年前

4

昔からお世話になってます笑
CMがちょっと邪魔だと思うかもしれませんが無料だしそのくらいは許容範囲かと思われます。色々見られるので良いですよ。

いしりん

4年前

4

無料で見れる作品は多いと思います。でもCMなどを我慢しなければならないですねー無料なのでしょうがないですが、少し多い感じがします

lin

4年前

5

毎日更新されるドラマもありますが、そういうものは一日一話づつなので、少しめんどくさいです。アメリカドラマは多くは無く、配信されて一ヶ月もすると見れなくなってしまいます。その代わり、どんどん新しいドラマや映画がどんどん配信されていきます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });