GYAO! / ギャオ

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2023年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (45

ウェイター

4年前

4

放送終了後にもテレビ番組を見られるアプリです。
広告を我慢すると無料で見られるというのが
面白いですね!
当たり前と言えば当たり前ですが、配信は一定期間なのでご注意を!!!

田中聡

4年前

4

無料で簡単に見れます!検索機能も充実しており、見たいアニメやドラマを見れたので良いアプリだとと思います!

田中隆

4年前

4

インストールするだけで簡単に番組を観れるのでオススメです。登録も不用なので小さなお子様でも見れます。

はへ

4年前

4

番組が多く、操作性も高い。そんなアプリです。ドラマだけでなくアニメなどもあるので、自分の好みに合った作品を見ることができます。

4

GYAOでしか配信されていないアニメや、映画が多くあるので
見忘れていたアニメなどをよく見ています

英語勉強中

4年前

4

他社アプリでアップされてない番組がGYAOであることが多いのでテレビはネット派という人は入れておくべき。

ピヨすけ

5年前

5

操作画面がみやすいし、無料で見たい番組だけ見放題なのが嬉しいです!
M-1の舞台裏はいつも楽しみにしています。

両儀式

5年前

3

音楽や映画などが見れて、暇つぶしにもなるから良いです。広告が入るのは仕方がないかなと思いますが、多すぎ

strawberrysnake

5年前

3

映画や音楽が無料で楽しめるいいアプリだと思います。海外のものから日本のものまで楽しめます。しかし、広告がやや多いきがします、、

ボムゾー

5年前

3

無料でドラマやアニメ、映画も見れます。
CMがちょくちょく入るのですが無料と思えば全然平気です。ただ本数が少し少ない気がするので物足りないところです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });