iPhone、iPadアプリ「Wikiamo」のアイコン

無料

Wikiamo

開発:
Satoshi Nakagawa
容量:
0.4MB

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

必要な情報だけをすぐにチェック出来る快適Wikipediaビューアー

WikipediaをiPhoneで快適に読む為のビューアーアプリ。 Wikipediaのビューアーは多数リリースされていますが、そのどれをも上回る動作の速さが特徴
。検索キーワードを入力して結果表示するのも、格段に速いので、情報をスムーズに得る事が出来ます。画面も、大量にある情報をコンパクトにまとめてiPhone用に最適化されています。例えば、通常のブラウザで見るような目次の部分が別画面になっているので必要な情報だけをすぐに閲覧出来るというわけ。もちろん検索結果に出ているキーワードから更にリンクに飛んで関連する情報を調べることも出来ます。また、気になったページを登録しておけるブックマーク機能も搭載されているので、いつでも確認出来るのも嬉しいところ。シンプルに作りあげたからこそ、見やすさ、快適さを実現したビューアーアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

雑学好きにはたまらない
良く暇つぶしでwikipediaを見るのでアプリ版でも入れてみた。
正直いってブラウザ版よりこっちの方が気にってる。

好きな記事をbookmarkできる点と見出しも見やすくとてもいい。金を払うほどではないが、無料なのでその点も問題ない。

ちょっとした事を調べる時に重宝してる。

Satoshi Nakagawa のアプリ