Scoops - Build & Match Food Free

販売元:NimbleBit LLC

最終アップデート日:2014年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月16日

アイスをキャッチして積みまくる!目指すは遠い宇宙の彼方!?

コーンにアイスクリームをひたすら積んでどこまで積んでいけるかを競うゲームです。

端末を傾けながらコーンを操作して、上空から落ちてくるアイスを受け止めていきます。
キャッチするとポイントを獲得出来、連続でキャッチするとポイントが2倍、4倍、6倍とどんどん増えていきます。
アイスはミントチョコやチョコ、バニラ、ストロベリーなど様々な味のアイスが落ちてきますが、一番重要なのがレインボーや星の模様をしたアイス。これをキャッチするとポイントが一気に獲得出来、高得点を狙えます。

アイスに紛れて野菜も落ちてくるんですが、野菜はキャッチしてはいけません。
野菜をキャッチするとライフが減り、3回野菜をキャッチした時点でゲームオーバーとなってしまいます。最終的にどれだけ点数を獲得出来たかを競います。

積めば積む程背景も変わり、宇宙までも積んでいけるというのも面白いところ。宇宙を目指してぜひ挑戦してみてください。

良い点
  • アイスクリームを積んでいくだけの手軽さ
  • 宇宙までも高く積んでいける

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Scoops - Build & Match Food Free

販売元:NimbleBit LLC

最終アップデート日:2014年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

落下物をキャッチするゲームアプリです
このアプリは、空から落下してくるアイスをキャッチするゲームで、通っている高校でも人気があります。落下してくるアイスは、多種類あり積めば積むほど得点が高くなります。特にレインボーのアイスは、高得点になるのでキャッチするとすごく笑顔になれるアプリです。落下物は、アイスの他に野菜もあるので、野菜は積まない様にします。3回野菜を積んでしまうとゲームオーバーになります。ゲームの進行具合で、背景も変わり宇宙の背景になる事があるので、そこまで行くとドキドキ感が大きくなり、ワクワクする楽しいゲームです。高校では、昼休みに皆で競う事が多く、明るい笑いが飛び交う時間帯になります。単純なゲームですが、プレーヤーを明るく熱くするゲームでもあります。

はなやん

9年前

3

アイスクリームが降ってくる。
これ、傾けることによって操作できるゲームなのですね、最初解らずバカみたいにタップしてました、これからやる皆さんも注意です。
点数アップの法則があるみたいなのですが、ハイスコアなど狙わず、何故か降ってくる野菜を避けて、ただひたすらアイスクリームを積み重ねて楽しんでいます。
とにかく単純なゲームなので頭を空っぽにして楽しみたい方にお勧めです。
このゲームのせいで久しぶりにチョコミントアイスクリームが食べたくなりました。

NimbleBit LLC のアプリ