Yahoo!乗換案内

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (124

5

乗換えが多い時でも安心
乗り遅れ時の1本後検索は便利で良いです。エレベーターやエスカレーターに近い乗車位置を教えてくれるので、乗換えが多い時も便利で有り難いです。

4

便利の一言!
今まで別のアプリを使っていたのですが、移動の際に住所コピペして、最寄り駅探してって大変だったんです。が、このアプリは建物名などでも検索ができるので、一発で楽チンです。しかも、さらに嬉しいのが、日本全国対応していること。旅先などの土地勘がないところだと、余計そのひと手間がおしくなるのですが、前日に軽く調べて、当日はゆっくりできるので、旅が快適で楽しくなりました。旅のお供に最適です!連休などに前に必ずインストールをおすすめします!

4

待ち合わせなどの時に便利です。
知らないところへ行く時や、いつもと違う電車に乗るときなどには本当に便利で良いと思います。到着時間が正確にわかるのも、待ち合わせなどの時には本当にありがたいです。さらにこれの良いところは、目的地までの徒歩も入っているところです。大体は駅から駅までですが、これは徒歩で現地までが含まれますので、より正確で良いです。

サクラ

8年前

5

大手ならではの信頼性
ただの電車乗り換えの案内ではなく、フェリーやバスに航空機まで織り交ぜた運行情報を受取る事ができます。特筆すべきはその信頼性で、さすが大手企業のヤフーと言うべきか、常に最新のデータを提供してくれますし、情報制度は抜群です。また、利用交通機関の制限から、乗り換え回数、運賃等様々な条件設定もできますから、好みの移動手段を見つけるのにも最適です。

このこの

8年前

5

とても便利で良い!
乗換え案内だけではなく、時刻表や運賃表示、各種運行情報までとても多機能で、電車移動の際は本当に役に立ちます。使いやすさや見やすさに関しても、全く文句がありません。無料アプリでここまで多機能なのは、最高です。

げるしぃ☆

8年前

5

建物名でも検索可能
このアプリのヘビーユーザーです。日頃のお買い物なんかにも役立てています。このアプリの素晴らしいところは、何と言っても、検索対象が駅名だけではないところだと思います。つまり、建物名、ランドマーク名を入れることで、そこから最寄りの駅まで、交通機関を使っての移動方法、それを降りてから目的地までの時間などが細かく知ることができるのてす。歩く時間とかも含めて表示してくれるので、今までよりも予定を立てるのがとてもやりやすくなりました。

カフェっ娘

8年前

4

毎日使える
電車は毎日のように使うのでこのアプリがあるおかげで乗り換えのストレスが解消されました。ヘビロテで使っている頼りになるアプリです。地図も乗っているので知らない土地でも迷うことがないのですごく役に立っています。

オルエン

8年前

4

使い込んでます
普段の仕事で、初めての営業先に行く時なんかに使い込んでいます。今でたお客さんのところから次のお客さんのところに行くまでの最速の方法や、その料金、時間などを調べるのに使っています。今は鉄道網も発達していますので、思いもつかなかった行き方を知ったり、ここで少し走るだけで何十分と早く目的地に着くことができることを知ったりできます。これがなければ仕事なんか一切できないっていうほど、使い込んでいるアプリです。

あさきす

8年前

5

無料アプリなのに最高
ほかの乗り換え検索アプリは単純に駅から駅までのルートと時間を表示してくれるだけですが、このアプリなら出発地点から目的地点を指定すれば、駅から地点までの徒歩ルートも合わせて教えてくれます。乗り換えに便利な乗車位置までも教えてくれるので、最短ルートで目的地につくことができるのも嬉しいポイントだと思います。

Haruka.W

8年前

3

YahooJapanが提供する乗換アプリです。鉄道や飛行機だけでなく、高速バスやフェリーの情報があるのがいいなって思いました。目にやさしい感じの文字表示も気に入ってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });