Yahoo!乗換案内

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (124

ウェイター

3年前

4

乗り換えの際何番線発着かがわかるのは地味に大きいです。新宿とかだとそれで迷ったりしますからね......
あとは何号車が良いのか教えてくれるとなおベター......

トキ

3年前

5

乗り換え案内アプリならこれがおすすめかな!
他のアプリは変な情報がやたら出てきたり、広告が邪魔だったりするが、このアプリはシンプルかつ機能的なものに仕上がっている。

don

3年前

4

とても使いやすいアプリです。
コンサートで東京大阪に行った時などによく使います。

Well

3年前

4

色々な電車案内アプリがありますが、結局このアプリが使いやすいです。路面図が苦手な私でもわかります。

にっち

3年前

5

他の案内系のアプリ使ってたけど、こっちのヤフーのほうが使いやすいし見やすい。乗り換え時間も急ぎ目とかゆっくりめとかで変えられるのは便利!

4

ナビタイムなども使ったが、自分にはYahooのほうが合っていた。操作もしやすいしわかりやすい。
ただ、たまに時刻が違うことがある。それに関しては数分の差なので余裕を持って行動すればどうにかなるので良い。

しーママ

3年前

5

電車に乗るときはいつも使ってます。ゆっくりとか急ぎとかで乗り換えの時間を自動で変えてくれるのがいいですね。

bsc

4年前

4

とても使いやすいアプリです。
出発地と目的地を設定して検索すると、時間/乗り換え回数/費用別に並び替えられたルートが表示されます。この中から一つを選ぶと、詳細な行程を表示。ここで、利用路線や乗り換え時間のほか、乗り換えの際の案内(開くドアの向きやエレベーター/エスカレーター/階段等の位置など)が確認できます。「ここでお昼を買うから、乗り換え時間を長くしよう」と思えば、その駅を出発する時間をタップすると、時間の調整が可能に。鉄道各社との連携や、ユーザーからの投稿(これが侮れない)によって混雑状況を判断し、回避ルートを提案してくれるなど、至れり尽くせりです。
あとは、稀に出てくる謎に通信料を食う広告がなくなれば最高です。

akka

4年前

4

どこの車両に乗ったらエスカレーターが近いとか表示してくれるのはありがたい!
田舎の方に行くと表示されなくなるのが残念。。

ケンケン

4年前

4

普段電車に乗らないので乗り換え・時刻を調べたい時に使用しています。
料金の安さ・所要時間の速さ、楽さなど色んな角度から教えてくれます。
乗り換え情報も細かい所まで教えてくれるのでとても便利です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ