Yahoo!乗換案内

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (124

strawberrysnake

5年前

5

はぼ毎日使っています。遅延状況や値段もわかるのでとても便利です。また、英だけでなく現在地からの移動方法もでるので、いつどこにいても最短のルートで行きたい駅にいけます。

タコス

5年前

5

電車通学者ですが、電車遅延の通知がめちゃくちゃありがたいです。
遠出するときもこのアプリがあれば乗り換えの時間や乗り場、値段などが一発で調べられ便利です!

ボムゾー

5年前

5

電車で移動する時に必ず使うアプリです。
電車での目的地への行き方はもちろんの事、到着時間や出発時間を設定できるので到着したい時間に沿って電車を案内してくれます。
元々電車音痴で乗れなかったのですがこれがあればどの駅にも行けます。
必ず入れておくべきアプリだと思います。

赤鈴

5年前

5

電車の乗換案内アプリならコレ!

出発と到着の駅を入力し、検索するだけで到着までにかかる時間、片道料金・何番線発車で何番線到着なのか、まで案内してくれます。
また、経由駅も指定できます。

到着時刻を指定すれば最も近い時間に到着予定の電車を案内し、日付指定でその日の始発・終電時刻を調べることも可能です(時刻表・運行情報も検索可能)

その他、座席指定や利用手段の指定等、細かな設定もできます。

ちなみに、Yahoo!にログインしなくても使えます。

乗換案内アプリで迷ったら試しにこれを使ってみてください。オススメです。

5

無料の乗換案内アプリの中でも多機能でへんな広告もなく便利です。
電車だけでなくバスや徒歩ルートも対応しており、目的地に到着するまでの時間を考慮したルートを探せるので重宝しています。

しながわ

5年前

5

バスや電車で移動することが多いのでよく使っています。現在地からバスや電車に乗って目的地に着くまでの料金・時間・距離を細かく計算してくれます。
歩く速さも考慮してくれたり、徒歩ルートも地図で出してくれるので便利です。
個人的に嬉しいのは、電車が二番線から発車しますよやら駅の出口まで表記してくれるところ。
駅で迷いやすい人にオススメです。

3

電車の乗り換えで使っていた頃はとても便利でしたが、バス通になり、バスの時間は情報が古いのか、間違えていたりバス停がなかったりと、アプリを信じて行って痛い目にあいました笑
でも無料なので仕方ないとも。いつか改善されると嬉しいです笑

ハル

5年前

4

他の乗り換えアプリもたくさんありますが、これが一番使いやすいと思ってます!
目的地へはバスの経路も出るので重宝してます。

しゅうるる

5年前

4

乗り換えで,いつもどこに行けばいいのかわからなくて迷ってしまってたんですが、これのおかげで、すこしは迷うことなく乗り継ぎが出来て、重宝してます

leakira

5年前

5

乗り換えごとの料金や、乗り換え時に通知で知らせてくれるのがすごい便利です。早くつく、楽に着く、安く着く、といった様々な方法から生き方が観れるのもすごいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ