Yahoo!乗換案内

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (124

5

バスの検索もできるのでとても便利です。
スクショ機能もそのままラインで送信もできるのでありがたいです♩

4

楽に乗り換えを調べることが出来ます。これがトップページにあればサクッと行動出来て良いです。あとは最後の目的地のお店とか建物の登録件数が増えればもっと嬉しいなと思ってます。

m(*_ _)m

6年前

4

乗り換えの検索が簡単にできる。到着時間のアラームは寝過ごさないので便利。遅延等も分かる。

しまうま

6年前

5

愛用してます。
電車乗り換えはもちろん、始発や終電、定期の値段やタクシーの場合の値段、何線が遅れてる、到着時間にアラームの設定もできます。
とても助かってます。

石狩鍋

6年前

5

路線の乗り換えを素早く確認出来るアプリで、料金や所要時間等をまとめてチェックしていけるのが利点でした。

5

これさえ入れておけば電車を乗り間違えることはありません!検索もしやすく、所要時間や料金まで載っているので便利です。

5

とても使いやすいアプリです。一部課金されるアプリは路線図やお気に入り登録などこれぞという機能が有料となりますが、これは全部入りで無料です。おすすめです。

よろしく

6年前

4

これさえあれば電車利用は問題ないです。正確な時刻、路線を教えてくれるので乗り換えなどに失敗する事はないと思います。

PPAP

6年前

5

すぐに調べられて、何分乗り換えかもわかるので、とっても、使いやすいです❣️
やったことのない人も簡単に入力して、使えるので、ぜひ使ってみてください❣️❣️

5

乗り降りの位置まで解説してくれて非常に助かります。いろいろアプリ試してみましたがこれが一番使いやすいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ