ツイキャス・ビュワー

販売元:MOI CORPORATION

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

RockTitan

8年前

3

動画配信ツールとして流行りのツイキャス専用アプリ!気になる番組も簡単に検索できて使いやすさ抜群です!

Stop&Go

8年前

3

動画配信ツールとして流行りのツイキャス専用アプリ!気になる番組も簡単に検索できて使いやすさ抜群です!

kaorin

8年前

5

知り合いによくついキャス配信をしている奴がいるので結構な頻度で利用しています。skypeなどとは違ってこちらからはコミュニケーションをとって行く必要がないので作業などの片手間に聞いたりなどということが気楽にできます。もちろんコメントも投稿できますしリアルタイムに反応してもらえるのでとても楽しいです!

Thetis

8年前

3

お気に入りの配信者は外出先でも視聴したいですし、パソコン版に劣らず高機能なアプリなので家の中で見るのにも適しているため場所を選ばず両方の場面で活躍します。

こうじ

9年前

5

どこでもツイキャスをチェック出来るアプリです。結構重くて全然見えなかったんだけど、新機種にしてからはサクサク動くので、外で待ち合わせの最中にでもこのアプリで時間つぶしが出来る。このアプリからコメントが残せるのも嬉しい。

Q太郎

9年前

ツイキャスを見るならこれ。
アプリ起動ですぐに
オススメが表示されるのはいいね。
探さなくてもオススメを見てるだけで
時間潰しにもなるし面白いかと。

リブ坊

9年前

3

ツイキャス・ビュワー-(ライブ動画とラジオの無料生放送)
ツイキャスというサービスがあるのを娘がはじめてから知りました。誰でも無料でライブ配信の番組ができるので、ラジオDJを目指している娘にとってはうってつけだったのかもしれません。私はというと、このアプリで娘が配信した生放送番組を視聴しています。同じ家に住んでいるんだから、リアルで見ればいいと友達には言われますが、娘が嫌がるのでアプリで見ています。いまのうちからプロのようにしたいと言うのが娘のいいぶんです。他にもおもしろい番組が配信されているので、ぜひ視聴してみてください。

料理長

9年前

4

これはイイ
どこでも見れるってのが良い。これで移動中とかも動画を見たい放題。
キーワードを入れるとすぐ好きな動画を出してくれるのは普通だけど、時間に囚われないってのがいいね。いくつあっても見たいときに見れる。しかも無料で。
最近動画を見れるアプリは増えてきたけど、結構規制があって見れない動画とかも多いけど、これはそういうのがない分、ストレスなく見れた。
動画が増えてアプリ自体が重くならないように願いつつ、使わせてもらいます。

3

アプデで快適に
なんか前のバージョンだとログインできなかったり、録画動画をみれなかったりって感じで不具合多かったんだけどっ、

アプデしたあとは問題なく見れるようになった!

ありがとー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ま、最近そんな使ってないんだけどねっw

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MOI CORPORATION のアプリ