Honda Australia iShowroom

販売元:Honda Australia Pty Ltd

最終アップデート日:2012年9月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月29日

ホンダオーストラリアの自動車情報、全て見れます!

世界に誇る日本の自動車製造会社ホンダのオーストラリア販売店の情報を表示したカタログアプリです。
最新のホンダの車をハッチバック、セダン、SUV、ピープルムーバーなどジャンル毎に閲覧する事が出来ます。さらに特別なディスカウントが行われている店舗を郵便番号を入力する事で検索をその店舗の特別なディールを表示してくれるので、近くのお店でのセール情報を見逃さずにチェックする事が出来ます。さらに、GPS機能をつかって近くのHonda自動車の販売店を検索してくれるので、自動車の購入を考えている方にもおすすめです。

外車もいいけど、なんだかんだいって日本の車の乗り心地はとてもいいですよね。本アプリはホンダオーストラリアの店舗のみの検索しかできないのですが、ホンダの最新車種がチェック出来るので、車好きの方にもおすすめです。もちろん実際にオーストラリアに在住していて、車の購入を考えている方も本アプリをダウンロードして、カタログとしてつかってみてください。

良い点
  • ホンダの最新車種をいつでも確認!
  • ディスカウントの特別オファーも店舗毎に紹介!
  • 現在位置から近くの販売店を検索可能!

こんな人におすすめ

日本のメーカーが好きだけど、なぜか日本では販売されない車もありますよね。そうした車を手に入れるためには当然海外で買うことを視野に入れなければなりません。このアプリでもそうしたオーストラリアで販売されているホンダ車をチェックできます。アプリから直接購入はできませんが、型は同じでも日本とは違う名前で売られている車もあるので、興味があるかたはぜひ覗いてみて下さい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Honda Australia iShowroom

販売元:Honda Australia Pty Ltd

最終アップデート日:2012年9月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

夢が膨らみます
私が住んでる地区は車必須なんですけど、どうせ乗るなら可愛い車に乗りたいな。買うのはまだ先だけど、つい色々調べちゃいます。このアプリもたくさんの車が見られますよ。オーストラリアの販売店みたいだけど、最新車種を知ることが出来たりして面白いですよ。

dice-k

9年前

3

ホンダの凄さがわかる
オーストラリアで販売しているホンダの車のカタログです。車が好きだから試しにダウンロードしてみました。オーストラリアに住んでないのに。日本のホンダの車とどう違うのか、また、どんな車なのかなとオーストラリアのホンダの販売店に行くことはないのに妄想してます。情報も詳しいし、まあ、英語表記なのが難点というか当たり前なんだけど、まあ、車の趣味を兼ねて英語も勉強できているのかな。って思ってるだけですが。オーストラリアに住んでないから、お店の検索は使わないのでいらないかな。