CatchApp

販売元:CatchApp

最終アップデート日:2018年6月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月26日

iOSアプリのセール情報や人気アプリをサクサク検索できるアプリ

「アプリのセール情報を逃したくない」「今一番人気のあるアプリを知りたい」という方におすすめなのが、iOSアプリのお得なセール情報や人気アプリ情報を随時更新しているアプリ『CatchApp』です。

「アプリ一覧」というメニューでは、無料・有料・値下げ・NEW・UPDATE・日本語という6項目からアプリを選別する事ができます。さらに、ビジネスや教育など23項目のカテゴリで表示・非表示を設定できるので、お目当てのアプリとご対面する確率はグッと高くなる事でしょう。どうしても見つからないという方は、リリース日順や評価が高い順などソート機能をいじってみると幸せになれるかもしれません。

他にも「週間キニナルランキング」などアプリに関連するニュースを逐一手に入れる事ができるなど、まさにアプリ尽くしの情報が満載のアプリです。最近面白いアプリと出会えていないという方は試してみてください。

良い点
  • 期間限定のお得なセール情報を逃がさずGETできる
  • ビジネスや教育などカテゴリ別にアプリを探す事ができる
  • アプリに関連するニュースを逐一手に入れる事ができる

アプリ情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CatchApp

販売元:CatchApp

最終アップデート日:2018年6月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

5

アプリを探すためのアプリで、値下げや無料化したものなどの条件で探すことができます。
App Storeとは違いセール中のアプリを中心に探せるので
思いもよらないアプリを見つけることができるかもしれません。

値下げ通知機能があり、マイページに登録したアプリが値下げされるとプッシュ通知が届きます。
セールが来たら買いたいと思ってるものを登録しておくとチャンスを逃すことがなくなります。

いろいろなアプリを試したい方にお勧めです。

4

評価順で並べたり、値段やセール中などの項目でしぼってアプリを検索することができます。

価格変動の確認はPrice Tagというアプリでできるのでこのアプリと併用することでお得にAppStoreを利用することができますよ!

ちょこ

6年前

4

アプリの人気ランキングはもちろん、その日のセールアプリ一覧が見れるアプリ。このアプリから直接ストアに飛ぶことができるし、気になるアプリもマイページにストックできて、後でダウンロードしたくなった時にも便利です!

はる

6年前

5

アプリを探すためのアプリ。
このアプリを使えば、今日無料になっているゲームを探すことも、最近配信された人気のあるゲームも見ることができ、非常に便利。
日々面白いゲームを探している人や、Applivで本日の無料アプリを毎日見ているという人などは、ぜひこのアプリを落としてみるべき。

くま

7年前

5

Appliv同様アプリを探すアプリです。基本的にはAppストアのランキングに連動しているようです。両方持っていると便利です。、

lestylo

7年前

5

アプデの最終更新日は2014年とものすごく古い
しかし問題なく動作するし毎日オススメのセール情報を配信しています
●オススメの理由
オススメのセール情報が毎日更新
アプリの検索がすごい
→検索結果の並び替えとフィルターをかけれる
このアプリでアプリの情報欄を見ると自動翻訳出来る

あや

7年前

4

期間限定で値下げしているアプリなど新しいアプリに出会えるので結構オススメです(^^)

だーら

7年前

5

今人気のアプリや、セール中のアプリを簡単に見つけることができます。暇つぶしなんかにもいいかもしれませんね。

7年前

3

人気アプリランキングや、アプリのセールをチェックしたい人になら見やすいからオススメ。ずらっと表示される。レビューの量だと内容が多いこっちのアプリの方が参考になるかな。

こっこ

7年前

5

Applivのように新しいアプリに出会えるアプリ!期間限定で値下げしているアプリや新着順、みんながどんなアプリを気になっているかなどが一目で分かります!便利なアプリにも頻繁に出会えるし暇つぶしのゲームも簡単に見つけられます!よかったアプリはここでも紹介しちゃいましょう(笑)

CatchApp のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });