Nanosaur 2

販売元:Pangea Software, Inc.

最終アップデート日:2021年11月13日

iOS
価格:
Android
価格:153円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

恐竜が武器を装備して飛び回る!新発想の3Dシューティングゲーム

本アプリは3Dシューティングゲームです。空飛ぶ恐竜を使って、恐竜の卵を見つけるのがゲームの主旨です。恐竜独自のファイヤーパワーや、ミサイル、爆弾を駆使して敵を倒していきましょう。インターフェースは英語を採用しています。

プレイの仕方はカンタンです。移動する際はスマホ本体を色んな方向へ傾けます。銃撃などを行う場合は赤いボタンをタップ、ダッシュ機能を使って敵から逃げたいときは青いボタンをタップしましょう。画面左に表示される地図を確認しながら前へ進んでください。他にも、「BATTLE」モードや「RACE」モードなど、アプリの他ユーザーと楽しめるマルチプレイングモードも搭載しています。

始めのうち、恐竜を操るのに一苦労かもしれません。しかし操作方法に慣れると、時間を忘れてハマてしまう可能性ありです。あなたも、自由に空を飛ぶ爽快感を体験してみてください。

良い点
  • ミサイルや爆弾もある!空飛ぶ恐竜を操ってプレイする
  • スマホを動かして敵・障害物を回避!直感的でカンタンな操作
  • 圧倒的な世界観!自宅でじっくりプレイしたくなる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Nanosaur 2

販売元:Pangea Software, Inc.

最終アップデート日:2021年11月13日

iOS
価格:
Android
価格:153円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KONOMI♪

9年前

3

達成感が得られる
自分が恐竜になって敵を撃つというシンプルなシューティングゲームなのですが、3Dなので立体感が出ていてなかなかの迫力。敵と戦い卵を得た時は達成感が得られます。ついつい長い時間プレイしてしまうゲームです。

料理長

9年前

4

新感覚恐竜シューティング
3Dシューティングは数あれど、恐竜が自機のシューティングとなるとこのゲームぐらいのものでしょう。このゲームの自機は武装した恐竜なのです。ミサイルやら爆弾やらをぶっ放す恐竜なんて他のゲームではなかなかお目にかかれませんよ!
操作面に関しては最初は戸惑いました。恐竜を動かす際、その方向へとスマホを傾ける必要があるのです。ですが慣れてくると直感的に操作ができ、さながら自分が恐竜になって空を飛んでいる感覚が味わえます。画面をタッチするという操作方法よりも臨場感があり、興奮度も高いです!グラフィックも美麗で文句なし。
その性質上、外でのプレイよりは家の中でじっくり、というプレイスタイルが中心のゲームです。

Pangea Software, Inc. のアプリ