RainbowNote: 日記や写真入りメモに便利な、カレンダー付きノート

480円

現在、配信を停止しています
3.19
開発:
Kouji Takano
容量:
47.7MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

Googleドキュメントとの連携でブロガーも注目するテキストエディタ

日本で開発されたテキストエディタです。日本語入力がスムーズで、インターフェースのデザインは日本語に適したものになっていますのでスッキリと見やすくなっています。値段はやや高めのテキストエディタですが注目のアプリです。

本アプリの特徴はGoogleドキュメントとの連携でPCやMacと同期できるということ。iPhoneでメモをとって、PCやMacで文章に仕上げられます。またメモに画像も貼り付けられますので、ブログの下書きにも最適です。

Undoや検索・置換えも可能ですので、編集作業もスムーズにできますし、「ATOK Pad」とも連携していますのでATOK利用者ならさらに快適な入力が可能です。

メモに写真を張り付けられて、Googleドキュメントとの連携でファイルを各フォルダに保存できるということから、ブログの制作などで重宝します。また仕事で写真とメモを頻繁にとるという人にもオススメのアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!