幻魔郷ワンダラー[幻ワン]

販売元:POLYFUN CORPORATION

最終アップデート日:2016年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年5月19日

織田信長とアーサー王がタッグを組む!? 時空を超えた戦いが、今始まる。

明智光秀や織田信長など、戦国時代の武将たちが活躍する、壮大なRPGの登場です。日本の武将だけでなく、時空を超えてアーサー王やジャンヌダルクも参戦。豪華すぎる顔ぶれとなっています!

本ゲームは声優に特にこだわっていて、日笠陽子・中原麻衣・黒田崇矢など豪華声優陣がフルボイスで熱演。演技力の高さで、ついゲームの世界に引き込まれてしまいます。はたして、時空がゆがむ世界で、魔王軍を倒すことができるのでしょうか?

良い点
  • 歴史上の偉人が多数登場する、時空を超えた壮大なスケールのRPG
  • 3人で合体技を発動。組み合わせ次第で、強力な技が誕生する
  • 日笠陽子ら豪華声優陣がCVを担当。フルボイスで物語を彩る

▲3人で力を合わせる、ターン制バトル。仲間が瀕死になったら入れ替えるなど、戦略性豊か。

▲必殺技を発動することが可能。迫力ある演出に心躍る

▲部隊は自由に組むことができる。自分なりの最強パーティーを作る楽しさがある

「幻魔郷」と呼ばれる地を進んでいると、敵と遭遇しバトルが始まります。
バトルは3対3のターン制バトル。瀕死になったら、控えのキャラと交換するなど采配がカギとなってきます。

3人で協力して合体技を繰り出すことが可能です。3人の組み合わせで技も変わるので、最強の組み合わせを見つけてみましょう!

このアプリの楽しみかた

戦闘だけでなく農場など、ほっこりとした育成要素も充実しています。農場で素材を育てて、武器を作成していきましょう。熱いバトルで疲れたときの、息抜きにいかがでしょうか?

また、旅団と呼ばれるギルドシステムも用意。団員と一緒に、協力してボスを倒すことができるので、一人では感じることのできない達成感を味わえるでしょう。

歴史キャラゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】歴史キャラゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】歴史キャラゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

幻魔郷ワンダラー[幻ワン]

販売元:POLYFUN CORPORATION

最終アップデート日:2016年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ワカサギ

7年前

5

無課金でも楽しく遊べますよ!
壮大なストーリーがフルボイスで楽しめるので男女どちらでもおすすめできるゲームじゃないかと思います。
キャラデザの面ではちょっと女性向けと思われるかもしれませんが、バトルでの演出なんかは男性も十分楽しめます。
出ている声優さんも本当に豪華なメンツで、アニメ好きな人にはいいと思います。

5

どこから入っても楽しめます!
キャラから入ったんだけど、バトルが迫力あるし、フルボイスだしで完全にハマりました٩(๑´3`๑)۶
和風って書いてあるからそう思ってたらジャンヌ・ダルクとかも出てくるし、わちゃわちゃしてて面白いです。
おまけに農場とか育成もあるのもいいですね。

Stop&Go

8年前

3

豪華声優陣&フルボイスが魅力の和風RPG!アニメ好きはきっとハマるストーリーにデザインです。ゲーム以外にもオリジナルテーマソングがあったり、小説があったりと展開していてこれからが楽しみな作品!

Kohei_s

8年前

3

超美麗なイラストのオートバトルRPG。戦国武将などの英雄たちが登場します。声優陣が豪華で、テーマソングのノリの良さもイイ!