価格ポン!

販売元:SORA Inc.

最終アップデート日:2013年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月19日

店頭での迷いも解消!価格.comの商品情報を簡単検索!

「価格.com」から商品を検索して簡単に詳細情報を見ることが出来るアプリです。
家電から、ファッション、プロバイダーまであらゆるジャンルの価格を比較するサイト「価格.com」。主に商品を購入する際の口コミや価格比較の参考に使われている人気サイトです。

情報量は膨大で、カテゴリーだけでも30個もあり、目的の情報を得るためには少し手間取ってしまうのも事実です。そんな悩みを解消してくれるのが、本アプリ。
好きな商品を検索するだけで、「レビュー」「価格比較」「クチコミ」の3つのページへ簡単に飛ぶ事が出来ます。検索機能を使えば、何度も画面遷移しながら情報を得るという必要はありませんので、お店に来て商品を前にした状態でもすぐにチェックすることが可能です。

サイトに飛んでもすぐにアプリへ戻れるのも嬉しい所。
別の商品の情報を見たい時でもスムーズにチェックすることが出来ます。

価格.comを外出先でも快適に利用する為の便利なアプリです。

良い点
  • レビュー、価格比較、クチコミの3つを即座に閲覧出来る
  • アプリ内でサイトを開く為別の商品も簡単に見れる

こんな人におすすめ

ブラウザで価格.comを閲覧するよりもスピーディーな閲覧が可能なので、よく価格.comを利用する方にはお勧めのアプリです。サブカテゴリーが利用できないので、よりダイレクトな商品名を入力するのが望ましいです。電気屋さんで「この商品の相場はどのくらいだろう」とパッと確認するには最適なアプリではないでしょうか。

商品価格比較アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】商品価格比較アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】商品価格比較アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

価格ポン!

販売元:SORA Inc.

最終アップデート日:2013年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よっちゃん

9年前

5

価格比較が簡単に
お買い物するときは重宝させてもらってます!すごーく使いやすいですね。簡単に価格を比較することができます。これで、なんど衝動買いを控えることができたか笑。
賢く節約することができて、便りになるアプリだと思います!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });