今日の中吊り

販売元:Up-frontier, Inc.

最終アップデート日:2012年2月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

雑誌の中吊り広告をまとめてチェック、購入も!

電車に乗ると、週刊誌や新刊の広告が天井からぶらさがっていますね。あれを「中吊り」と呼びます。実は広告業界では「中吊りは広告の基本」と呼ばれるくらい重要なもので、限られた紙面にギュッと凝縮された内容の濃い情報媒体になっています。
このアプリはいろんなジャンルの週刊誌の中吊り広告の最新版がまとめて見られるアプリです。細部まで拡大して見ることができますし、欲しいと思った雑誌はアマゾンでその場から購入することもできます。気になった中吊りはそのままツイッターに投稿することも可能です。買わないまでも、世の中のトレンドを知るために週刊誌の中吊りくらいはチェックしておいたほうがいいですよね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

今日の中吊り

販売元:Up-frontier, Inc.

最終アップデート日:2012年2月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Up-frontier, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });