iPhone、iPadアプリ「Lose It! – Calorie Counter」のアイコン

無料

Lose It! – Calorie Counter

開発:
FitNow
容量:
216.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

食事でアナタの体を変える 今足りないカロリーや栄養素が丸わかり

健康な生活において、食事は非常に重要です。このアプリはあなたの食事を記録して、そのカロリーや栄養素を算出。摂るべきカロリーの目安を知らせて、最適な食生活へ導いてくれますよ。

▲リストから食べたものを選んで記録。栄養素やカロリーを算出して、残りの目安カロリーを教えてくれる。

▲一週間単位でカロリーや栄養素をマネジメント。計画的な食事をサポートしてくれる。

▲食べたものを入力する時は、検索候補から近いものを選ぶだけでOK。各データも自動で計上される。

こんな人におすすめ

食事の管理に特化しているため、食事制限でダイエットを始めようとしている人には特にオススメ。ワード検索のほか、食品のバーコードからも食事を記録できるので、手間も少ないのがポイントです。いちいち入力するのが面倒で続かなかった……という方でも継続できるでしょう。

課金すれば水や血圧、睡眠に至るまでも記録できるようになります。生活をもっとトータルに管理したい方は、プレミアム登録してみるといいでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:12.4.800
最終記事更新日:2020年9月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

5月9日

5

材料のカロリー量を入れることができるので、正確な計算ができます。
メニューで選んで計算するのは簡単かもしれないけど細かいわたしにはアバウトすぎて苦手なので、このアプリはとても気に入っています!
三大栄養素の摂取割合もわかるし、タンパク質摂取量も一目で見れて運動好きな私には有難いです。
運動消費カロリーも細やかに選べるし、レスミルズのカロリー消費量も選べることには感激しました。
有料オプションが高いのでもう少し安くなれば使いたいです。