駅すぱあと

販売元:Val Laboratory Corporation

最終アップデート日:2024年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (40

乗り換え案内はいっぱいあるけど、これはとにかく使い勝手がいい(*^_^*)どの車両に乗ればいいかとか目で見てわかりやすいし、バスの時刻表があるのもイイね!!

まや

9年前

3

昔から出張に便利なアプリとして知られている駅すぱあとのモバイル版です。北陸方面も最新情報に対応していますし、情報の精度も確かなものですから、これ一つで予定を立てる事ができちゃいます。気がつかなかった効率的な通勤ルートなども作れますので、複雑になりがちな都市部を中心にオススメしたいアプリです。

みお

9年前

無料でつかえる機能がたくさんあってよかったです。バスも電車とあわせて検索できてよかった!有料のやつにも使いたい機能があったんですけど、しばらく様子見で使ってみます

momo

9年前

4

手放せない
いろんな乗り換えアプリを試したけど、
私はこれが一番好きかな。

無料でユーザー登録すれば、
バスの時間もチェックできるし、乗換情報も
詳しく教えてくれるから。

あと、文字入力しなくても、路線図で
駅名をチェックすれば、表示できる機能も便利なの。

一番左ェ門

10年前

4

首都圏限定っぽい。
PC版ではとてもお世話になっていた、路線検索ソフトのアプリ版。

Wi-Fiだとつながり安いが、3Gではエラーになることがある。
動作が遅い。急いで電車の乗り換えを調べたい時なんかはいらいらする。
路線図、切り替えるのが面倒。最初から地方のデータも入っていればいいのに。
バージョンアップで使いやすくなることを期待したい。

naniwarock

10年前

4

高機能な路線検索アプリ。
類似アプリの中では調べられる公共交通機関が多いので、使い始めました。
バスや飛行機も調べられるし、路線図を表示してGPSで現在地近くの駅を確認できるところが良いです。
通勤経路を登録できるのも便利。

評判通りエラーは多いですね・・・。
これから使いやすくなってくれるといいのですが。

タク

10年前

4

必需品ですね。
バスや飛行機も含めて、路線乗り換え検索ができます。

乗り換え案内系のアプリは他にもいっぱいありますが、これはバスの乗り換えも調べることができるのが便利です。

細かいことですが、色分けが分かりやすくて良いですね。
路線図の画像を見ることができるところも気に入ってます。

ちょっと重いのがマイナス1かな。

puni

10年前

3

アイコンが可愛い♡
乗り換え案内なのにアイコンがめっちゃ可愛くてついインストールしちゃいましたw

もちろんアイコンが可愛いだけじゃなくて乗り換え案内のアプリなので他のアプリにはない路線図が見れるので非常にいいと思います(・ω・)/

ビザップ

10年前

5

Myコースが便利
そこまで頻繁に電車を利用するわけではないんですけど、いざ時刻表を調べようと思った時に、乗車駅と降車駅を選択するのが面倒くさいので、Myコースに登録できるのは便利ですね。

検索結果には何番線で乗るのか表示されるので必要充分。

タップ数が少なく手軽にチェックできるのが良いです。

パルメザン

11年前

5

かゆいところに手が届く。
かゆいところに手が届く。まさにそんなアプリ。
まず、うっかり英語で入力してしまってもちゃんと希望の候補が出てくる。細かい事だが結構嬉しい。
次に電車の路線図から経路検索出来るのが便利。駅名があやふやでも路線図を見れば「あ~これこれ」といった感じに即座に見つけられる。
更に駅と駅をタッチすればすぐに検索してくれる。画面遷移も少ない。急いでいる時に特に重宝する。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています