DXP FREE

販売元:Tandem Systems

最終アップデート日:2012年10月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

何気ない一枚を一瞬でアート作品に変えてしまう魔法のような写真アプリ

何気ない写真をいつもとちょっと違った雰囲気の画像に変身させてみませんか?今回紹介するアプリは、多重露光を楽しめるアプリ。多重露光とは、1つの写真に複数の画像を映しこむこと。つまり、異なる2枚の写真を合成して全く違った雰囲気の画像が作れちゃうというわけなんです。合成の方法も様々で、モノクロにしてみたり、少し明るさを織り交ぜてみたり、一方の写真を回転させてみたり。最初は名前でだけではどんな効果か分からないので慣れるのが大変なんですが、アプリを使っているうちにどんどん分かってきて楽しくなりますよ♪様々な効果があるので実際にいろいろ試行錯誤をして楽しんでみてください。有料版では更に細かい効果を楽しめるようになっているのでこちらも使ってみてはいかがでしょうか?

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

DXP FREE

販売元:Tandem Systems

最終アップデート日:2012年10月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

もうちょっと細かい指定ができれば…!
画像を重ねてPhotoshopのようにレイヤー効果を変えて合成写真を作るアプリです。

試してみたところ
画像は何枚でも重ねる事ができます!
写真の印象は重ねれば重ねるほど変わります。普通の写真をたくさん重ねていつもと違った写真を作りましょう!重ねる時に多重効果の設定を一枚一枚変えて見る方が面白い効果を生むと思います!
写真を使ったマスクも作る事ができるのでそれを利用するのもオススメです。

要望として回転の角度をもっと細かく選べたり、多重効果の反映の強弱を細かく選べたら嬉しいなぁ…と思います。有料だったらできるのかもしれません。

【注意】
編集中に一度他の画面を開くと(編集中にSafariを開くとか)編集してたデータが消えて一からやり直しになってしまいます。気合をいれて重ねたデータがなくなるのは痛いです。ご注意下さいo゜(p´□`q)゜o 。ディベロッパーさんこれ一番早く直してくれると嬉しいです…!

要望が多いので3とさせていただきましたがどんな写真に変化するのかわからないドキドキが味わえて凄く楽しいアプリです。使いやすくなったらもっと使いたいです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });