乗換案内

販売元:Jorudan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年2月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年3月13日

ホテル検索もタクシー手配もできる ビジネスマンの為の乗換検索

青春18きっぷや定期代を考慮した乗換案内を表示してくれるアプリです。ライブ!運行情報でリアルタイムの運行状況、混雑度がわかります。他にも有料のPlusモードで、さまざまな機能や情報が開放。便利機能をチェックしてみてください。

良い点
  • 青春18きっぷや定期代を考慮した、乗換案内が検索できる
  • 運行情報はユーザー投稿式で情報を共有。状況がリアルタイムでわかる
  • Plusモードでお気に入り経路の登録や、迂回経路の検索が可能に
気になる点
  • 無料で使えることも多い定期代検索が有料

値段を考慮した乗換案内を検索

定期代やICカードの料金を考慮した乗換検索ができます。経路検索で詳細条件を入力して、ルート検索をすればOK。利用する交通機関を指定したり、車、タクシーを検索したりも可能です。

リアルタイムの運行情報を表示

ユーザー投稿のリアルタイム運行情報が見られます。その場にいるユーザーが投稿してくれるので、現在の状況がわかりやすくて便利。自分でも運行状況を投稿することができます。

Plusモードで機能開放

有料のPlusモードでさまざまな機能が追加されます。お気に入り経路の登録の他、乗換検索時に定期券のルートを優先するなど、便利機能があるのでチェックしてみてください。

乗換案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】乗換案内アプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】乗換案内アプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

乗換案内

販売元:Jorudan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年2月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (25

鉄道

1月5日

4

時刻表検索や乗換案内が他社のアプリよりわかりやすくて重宝してます。アップデートなどでできれば列車の混雑状方などの投稿時にポイントが貯まれば最高です。

藤香

3年前

5

1番気に入っていてずっと使ってます!
検索結果から1本前、1本後にすぐに調べられるのが助かる!

2

デスクトップ晩はいいけどアンドロイドアプリは見当違いの結果しかだしてくれません。 単純な乗り換えならいいかもしれないけど、何通りかの交通機関を乗り換えて複数の行き方がある場合はまったく当てにできないので残念。怖くて有料版にする気になれません。

ゆきこ

5年前

5

アップデートの頻度は高くないけれど、その度に微妙にUIが改善されており、その微妙な改善が劇的に使いやすくなっています。出先がぱぱっと電車を調べたい時など、シンプルな操作でスグに分かるのでとても便利だと思っています。

カラス

6年前

4

電車通勤の人や電車に乗るの苦手な人に必見!🚃
簡単に乗るべき時間、乗車時間、着く時間、値段など様々なことをいっぺんに調べることができます!
構造もシンプルで使いやすく、アラーム機能も付いていて電車への乗り遅れ予防にオススメです!

はしお

6年前

5

1番シンプルかつ、使いやすいアプリだと思いました。少し課金要素がありますが、しなくても文句無しで使えます。パパッと検索出来ますので、よく電車やバスを活用する方は是非。

Maryー

7年前

4

電車乗り換えアプリ。
ひとつは入れておくと便利ですよねー。
色々と試して見ましたが、これが1番しっくりきました。
検索機能が使い易いです。
一本前の乗り換えも調べることができますし、乗り換え回数など条件指定して検索できるのも良いですね!

室長たそ

7年前

5

個人的には1番使いやすい乗り換え、時刻表検索アプリ。長年使ってる故の愛着も多少はあるのだろうが、それでもやっぱりこれが1番シンプルでわかりやすいとは思う。初代バージョンから見ると、デザインが大幅に変わってる(iOSのデフォルトデザイン変更に合わせてだが)が使用感だけは変わらない。

両儀式

7年前

4

電車やバスによく乗る方にはオススメなアプリ‼️
簡単に検索も出来るし、遅延や運休なども確認できるから入れといて損はないアプリです(^ ^)電車苦手なのでw2つほど入れてますが、使いやすいです!

book_brain

7年前

5

乗り換え案内だけなら圧倒的にこれ。競合アプリより早いプランが出る。検索も早いしわかりやすくてよろしい。

Jorudan Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });