無料

Runkeeper- GPS ランニングトラッカー

開発:
FitnessKeeper, Inc.
容量:
162 MB

ユーザーレビュー(22件)

さしみ

1年前

4

音楽を聴きながら、地図も確認しながら、ペースも音声で読み上げてもらいながら走れるので便利です。
記録を振り返りやすいので、また走ろうというやる気につながります。

Pa Mo

1年前

3

Apple Watchと連携出来るのがGood!
曲も走るペースから選べたり、気分で選べるのも最高です!
走った道順なども記録できている為「今日はこれだけ走りたい」がすぐにわかります。
欠点でいえば通信が多いのでwi-fiをつけているとコンビニの電波を拾う為、タイムラグやワープがあります。
あと通信量も多いので毎日使うと5Gはあっというまに無くなります(笑)

石狩鍋

2年前

4

音声ナビに対応していて運動中でも自分の状態や距離を把握出来るのが良かったです。カロリーの消費具合が数値化されるのでモチベーションも上がりました。

combatsheep

2年前

4

9年ほど使ってます。スタートしたらiPhoneをポケットに入れてスグに使えるジョギングアプリです。一番使われてると思います。初期の頃は頻繁に落ちて、ジョギングの記録が台無しになることが割と多かったのですが、ここ2〜3年は皆無になるほど安定しました。
音声で様々な記録を伝えてくれるのが面倒くさくなくて良いです。走り終わった後も、iPhoneやPCで地図やグラフを見ることができます。
精度もそこそこ良く、GPS専用のウォッチと比べて、10km走って数十メートルの誤差です。
このアプリのおかげで、5年目にフル完走できました。
最近、ちょっとアプリの特別機能に商売っ気が出てきてますね。w

KMY

2年前

5

iPhoneを持って走れば、走ったルートやスピード、距離などを記録してくれてモチベーションに繋がる。SNSでシェアできるので、一緒に走る友達がいるとお互いの記録を見せ合うなどしてより楽しめそう。ランニング系アプリの中でこれが一番おすすめ。

☆Ka.na.ta☆

3年前

5

ダイエットをしたい人におすすめ!
ランニングの他にサイクリング、ウォーキングが測れるので、これさえあれば記録はバッチリ☆
バックグラウンドで音楽を聞けるので、楽しく運動ができちゃいます!
是非ダウンロードしてみてくださいね!

hirov

3年前

5

5年は使ってる。休日を中心にrunkeeperをバックグランドで動かしつつ、ペース問題ないか音声ガイダンス聞きながら、radikoでラジオ聴きつつ走ってます

みっこ

3年前

4

自分の身体データをもとに、どれくらいランニングしたらいいのか目標を決めてくれるエクササイズアプリ(^−^)どれくらい走ったかなど、めんどくさいトレーニング管理もアプリがしてくれるので便利。バックグラウンドで計測できるので、音楽を聴きながら楽しく走る事が出来ますよ〜♪

Mikan Starr

4年前

4

ランニングだけじゃなくて、ウォーキングとかサイクリングとか色々なフィットネスを記録してくれるっ!目標設定もできるし、本気で運動したい人にオススメです♪

RockTitan

4年前

3

走行距離や消費カロリーなどをしっかりと管理できるので、自転車やランニングなどを楽しんでいる人にはおすすめのアプリです。数字がはっきりと出ることで、目標もしっかり設定できますし、やる気も出てくると思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています