つみネコ

販売元:TSUMINEKO Inc.

最終アップデート日:2019年8月1日

iOS
価格:
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ねこを積む。それだけでこれだけ癒されるんですね。

ねこを崩さないように天高くどんどん積み上げていきその高さを競うバランスゲームです。

子猫からデブねこまでお構いなしにじゃんじゃん積んでいってしまいましょう。どこか脱力系の可愛い猫ちゃん達の見た目は勿論、積む時に一匹一匹発する鳴き声がまたたまらなく可愛くて癒されます。そんな、ねこを積み上げるなんて下のネコちゃんたちがかわいそうだ!という方もいるかと思いますが、アプリ内のねこちゃん達に関しては全然つらくなさそうなので許してやってください。本アプリはiPhoneのタッチセンサーと傾きを感知する機能を利用しているので、直観的にプレイする事が出来て老若男女問わず遊ぶ事が出来ます。一人で遊ぶ事も勿論できますが、ジェンガゲームのように友達とワイワイ楽しむのもおすすめです。

すでにグッズ販売も開始して人気を博しているつみネコシリーズ、あなたもそんな可愛いつみネコ達に存分に癒されてみてはどうですか?

良い点
  • 可愛いねこ達の外見と鳴き声にダブルで癒される!
  • シンプルで誰でも直観的に遊べるお手頃さ!

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

つみネコ

販売元:TSUMINEKO Inc.

最終アップデート日:2019年8月1日

iOS
価格:
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

有料だけど、ずーーーーっと遊べるので
この可愛さに120円!ですね!
Softbank ショップなどで
プレイした方は多いはず!

ありさ

8年前

3

ポップでカラフルな絵柄で見ていても楽しいゲームです。一人でやるだけではなく、友達ともできるところが良いです。

下弦の月

11年前

5

叫びだしたくなるほど可愛い!!!
上に猫を積み上げるだけの地味~なゲームなんですが、積み上げるときの鳴き声がたまりませんv
ちっちゃい子猫の上にデブ猫を乗せる時とか、やめてあげて~!!って思いつつもずんずん積み上げちゃう。
友達同士で交代でやると楽しいですよ!

TSUMINEKO Inc. のアプリ