• TOP
  • Music Healing

Music Healing

販売元:XME Inc.

最終アップデート日:2015年5月7日

iOS
価格:800円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Music Healing

販売元:XME Inc.

最終アップデート日:2015年5月7日

iOS
価格:800円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (8

あや

6年前

4

無料期間中にダウンロードしました。
リラックス音楽が二十曲くらい収録されています。バックサウンド機能もついているので聴きながら寝てしまうかもしれませんね。

Maryー

7年前

3

リラックスしたい時に良いかと思い、無料だったのでDLしてみた。
特にこだわりとかなく聴く分には良いと思う。癒される感じがしました。
バックグラウンドで聴けるのが良いな、と思いました。
リラックスタイムにおすすめ。

たらこ

7年前

4

日々の疲れが溜まっている方にオススメの癒し系アプリです!
「どうせ音楽なんかじゃ癒されない」
「容量の無駄だわ」
ことを言う人には1度だけでも試してもらいたいです!
爽やかな自然の雰囲気、ぴちゃぴちゃとなる水の音。
自分がそこに居るかのような体験ができます!

ニコラス

7年前

5

リラクゼーションサウンドを多数収録したサウンドアプリです。豊富なリラクゼーションサウンドと、その音質によりリラックスすることが出来ます。
リラクゼーションサウンドアプリは、多数ありますがその中でも操作性、内容ともにかなりいい方だと思います。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

リラックス音楽を楽しめるアプリ!
無料なのに20曲以上もあるのはすごい!
色んな雰囲気の曲があるので、気分に合わせて楽しめます。
タイマー機能もあるので寝る前につけて寝落ちしても大丈夫!
とても多機能でおすすめなので是非一度ダウンロードしてみてください!

花火

7年前

5

リラックス効果の期待できる音楽が収録されているアプリです✨ゆったりとした音楽で自律神経を癒してくれます?バックサウンド機能もありとても便利なアプリです✨とてもオススメのアプリなので是非是非お試し下さい!?

両儀式

7年前

5

リラクゼーションミュージックアプリです(^ ^)音楽もかなりあるので、気分によって変えられますし、バックサウンドで流す事も可能です‼️タイマーもセット出来るから寝る前などに良いです!豊富な曲が気に入りました!リラックスしたい方にオススメです

4

癒しの音楽を多数収録したリラクゼーションサウンドアプリ。さざ波や雪の吹雪く環境音をべースに、20曲以上のヒーリングミュージックを聞くことができます。さらにバックグラウンド再生やスリープタイマーも搭載してあるので、消し忘れを気にせずにぐっすりとリラックスして眠れますよ。