Aviaryのフォトエディタ

Aviary, Inc

iOS
価格:無料
サイズ:29.0MB
Android
価格:無料
サイズ:21M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

傷もシミも一瞬で消える! 20種類以上もの編集ツールで写真をきれいに

写真が暗かったり、肌が荒れていたりといった、さまざまなトラブルを修正してくれる写真加工アプリです。

アプリを起動すると、早速スマホに保存されている写真がずらりと並びます。加工したいものを選んで作業を始めましょう。

明るさやコントラストの調整といった基本的な機能、傷修正や美白など被写体の顔を美しくしてくれる機能が揃っており、タッチ操作だけで簡単に修正できます。

▲肌のトラブルを修正する機能が充実。

▲スタンプやフレームなどで飾り付けもできます。

▲素材は追加でインストールできるので、気に入ったものを入れてみてください。

こんな人におすすめ

写真写りうんぬんの以前に、自分の顔そのものにニキビやシミがあってきれいな写真が撮れない。そう悩んでいる方にはぴったりです。気になる箇所をタップするだけで修正できるうえ、大小3種類のサークルで加工範囲を微調整できるのが便利。小さなニキビには小さなサークルを、大きなシミには大きなサークルを当てることで素早く加工できます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年11月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Lola♥Love

4年前

3

とってもシンプルなのでゴチャゴチャしてなくてお勧め♪傷補正や赤目補正ができちゃうのがすごく便利だよ!

Lola♥Love

4年前

3

とってもシンプルなのでゴチャゴチャしてなくてお勧め♪傷補正や赤目補正ができちゃうのがすごく便利だよ!

yu-ko

5年前

3

画質もキレイだし写メを撮った後、色彩や光の調節や肌のシミやくすみなどもキレイにすることができるので、プリントしても安心して残すことができます。

SASSY

6年前

4

一部有料
Aviaryのフォトエディターは…何?何なの?
画像の加工ソフトで、アルバムから選択した写真を誰でも簡単に加工することができる。『ミーム』や『彩度』のように慣れていない人にとっては謎な機能もあるかもしれないけど、使ってみれば分かる。

海外アプリ特有の直訳タイトルだけど機能はなかなか素晴らしい。
ワンタップするだけで色彩を調整して高画質風にしてくれるのが便利。テンプレートからフィルターを選ぶだけでそれっぽい写真になるのも良い。

他にも『美白』や『傷補正』など人物写真を綺麗に見せるためのツールも揃っている。自画撮りをする人にお勧めだ。

ただスタンプなどの一部機能は有料になっている。使おうと思ったらいきなり課金画面へ飛んだりするので注意したい。勝手に課金されることはないが加工をするときは勢いでタップしてしまうかもしれない。念のため用心を。