Kindle

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

ruby

7年前

3

小説・漫画・雑誌と、無料やお試しなものが結構あり手頃で便利です。ただ操作の説明不足というか、使いこなすには慣れが必要です。padと一緒にシーンによって使い分けています。

5

私の必須アプリです。
ワンクリックで読みたい本やマンガ買えるのは革命的!
本屋に電話をかけて、探してもらったり、本屋に取りに行く手間がなくなりました。

shuca*

7年前

5

いつでもどこでも手軽に漫画や小説が読めます!とても使いやすいし、辞書もついてるからわからない言葉があったらその部分を選択すると意味が出てきます♪ もはや生活必需品!読んでるのは漫画ばかりだけど(笑)

SKS

8年前

5

本好きに
キンドル読める系のアプリです。名作とか、(著作権切れなもの)がたくさんあります。

いい機会だから名作読んどくか、というときにおすすめです。

名作読むときは、人の感想読んだり、人のおすすめきいたりすると、ちょっともりあがります。

正太郎

9年前

4

小説を読むならやっぱり欠かせない
わたしは小説なんかを読むのがけっこう好きだったりするので、

やっぱりKindleは便利で欠かせないツールですね。

読みかけだった小説とかでも、

すぐに読んでいたページを開いていくれるので

とっても助かります。

ただ漫画とかもいちおう読めたりはできるのですが、

ちょっと画面のサイズ的にはきついものがありますね。

小説に限っていえば、かなりおすすめです。

たろっち

9年前

4

手放せないかも。
漫画も小説もたくさん読むので本を持ち運ぶことが多いんだけど、このkindleのアプリがひとつあれば、色々な本を持ち運ぶことがなくなったのですっごい便利。

漫画も思っていた以上に線が細かくて、画質的にも満足してる。

読書を楽しむことにも利用しているけど、中に入っている辞書機能がいい。

わかんない言葉とかあっても、すぐにその意味を調べることができるってストレスが溜まんない。あと、自分の見やすいようにカスタマイズできるので、まさに自分だけの本って感じがする。

potatoman

9年前

どこでもいつでも好きな時に本読めるのは便利。家に居る時はiPad、外出先ではiPhoneと、使い分けてます

☆NOZOMI☆

10年前

3

これでわたしも文学少女(n‘ω‘)η゚キャ☆・*:.
とりあえず基本装備かな?と思って入れてみました゚+.(ノ*・ω・)ノw
電子書籍読むだけのアプリじゃなかった!
無料タイトル1万冊以上もあるらしいですョw

動作はちょっと重いかなぁ‥
とりあえずドラマの原作から読んでみます(艸′v' *)。*:

リリー

10年前

4

サクサク読めます
Kindle買おうと思ってましたが、このアプリがあればiPhoneでも読めるしとっても重宝しています!
勉強用に問題集とかを購入したのですが、なけなかいい。サクサクと勉強出来ます。
ただ普通の小説とか読むにはiPhoneだと辛いのでiPadとかが普通にオススメですね。

yatera

10年前

3

使いやすい! ・・・けど
電子書籍の登録作品数では、さすがという品揃えです。
けっこうマイナーな作品もキンドルにはあるので、探したけど販売終了になってたマンガとか書籍とか、けっこう見つけられて助かります。

ただ、欲を言うともう少し割引がほしい! ほかのアプリ(プラットフォーム)で20~30%割引とか当たり前のようになっているので、長く使い続けることを考えるとコストがかさむイメージです。なので、見つけにくいマイナーな作品についてはキンドルで、ベストセラーとかどこでも売ってる作品は割引で、と使い分ける方がいいかもですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AMZN Mobile LLC のアプリ