大当たり!お年玉年賀状チェッカー

販売元:EAST Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月5日

お年玉年賀状の当選チェックアプリ

年賀はがきがポストに届くとちょっと嬉しくなりますが、もっと気分を上げてくれるのがお年玉付き年賀はがきです。年賀状の郵送が一通り終わった1月の末あたりの抽せん日に当選番号が発表され、はがきの番号が一致すれば当選となります。

とは言え大量のはがきと新聞の数字を全て照らし合わせてチェックするのは非常に面倒な作業で、時間もかかります。そこで活躍してくれるのが本アプリ。はがきの番号の下2桁を入力するだけで当選しているか否かを教えてくれます。当選は当選件数を数字で教えてくれる上、音でもお知らせしてくれます。音が鳴った瞬間の嬉しさはたまりません。
数字のキーの配列を携帯電話風と電卓風の2種類から選ぶことができたり、左利き右利きどちらでも自然に扱えるような配慮がされていたりと細かい部分の気配りも見られます。
当選情報はネット経由で更新されている為、今年だけでなく来年も再来年もずっと使っていけるということもポイントです。
一年の始まりを良い気分で迎えてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 下2桁を入力するだけの簡単操作で確認もスムーズ
  • ネット更新だから来年も再来年もずっと使える

類似アプリとの違い

簡単に年賀はがきがお年玉抽選に当選しているかどうか調べられるのも便利ですが、当選した時に華やかな演出で祝福してくれるのも嬉しい配慮。当たるとサウンドお知らせしてくれテンションも急上昇。当たった感動を人と共有できない、一人暮らしの方にはうってつけではないでしょうか。本アプリを使ってサクサクとお年玉抽選の結果を楽しく調べてみてはいかがでしょうか。

宝くじアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】宝くじアプリ無料おすすめランキングTOP10 公式でネット購入も
【2024年】宝くじアプリ無料おすすめランキングTOP10 公式でネット購入も

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

大当たり!お年玉年賀状チェッカー

販売元:EAST Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

お年玉くじチェックが楽になる
懸賞とかクジとか結構好きなんですよね。
年賀状のお年玉クジも毎年楽しみにしています。
でも、これって一つ一つチェックするのが面倒なんですよね。
全部チェックしようと思ったらかなりの時間がかかってしまいます。
そこで利用しているのがこのアプリ。
番号の下2桁を入力するだけで当選しているかどうかがわかります。
当たっていた時には派手な音楽が鳴って祝福してくれるんですよ。
すごくテンションが上がってしまいます。
毎年自動的に更新される所も嬉しいですね。

DJバード

9年前

4

便利アプリ。
年賀状のお年玉の当選番号をチェックできるアプリです。
毎年全部の年賀状をチェックするのは大変だったし、地味な作業だったので、この当選番号チェック専用のアプリは本当に便利です。下二ケタを入れるだけなので簡単です。

EAST Co., Ltd. のアプリ