Skype

販売元:Skype Communications S.a.r.l

最終アップデート日:2024年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (47

4

主に通話で使用しています。ここ最近は安定して使えるようになって、実用に耐えられます。ただ以前は相手に声が届かない、音声が届くのが遅くて会話がしづらいなどの問題が続いた時期もあり、悪いイメージが払拭できていないせいで使うのを避けてしまうこともあります。

KMY

6年前

5

Skype自体は説明するまでもない有名な通話・チャットサービス。アプリで気になるのは4G回線での通話品質だが、実際に山手線駅ホームなどで使ってみてもなかなか良好。グループ通話もはかどります。UXも工夫されていて、操作をするときにポヨンというモーションやSEがあって気持ちいい。

あや

7年前

3

チャットも通話も無料でできちゃう!
昔はよく使ってたけどLINEとかできてから
あんまり使わなくなったなー。
ちょっと使い勝手が悪い(T_T)

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

電話アプリでは一番おすすめ!
無料なのに音質やビデオ通話の画質がいいので、文句なし!
しかもAndroid版なら、設定をいじれば勝手に電話が繋がるようにもできるので、仲のいい人用に使ってもいいかもしれません!
チャットよりかは電話をメインに使うときにおすすめです!

7年前

4

オンライン英会話とか、パソコンにカメラが付いてなくてスマホからやる人も多いみたい。それ目的でインストールした口です(笑)

ららん

7年前

4

最近 Facebook や LINE でもネットを使ってビデオ電話できますが、それを使わない親世代とかとビデオ電話するならやはりSkypeはまだ便利です。パソコンよりスマホの方が使いやすいと思います。

WT

7年前

5

外国で友達と親友に電話と携帯電話を連絡する時が一番便利だと思う。外国でビジネス時もとても便利だ。

4

パソコンでおなじみのSkype
スマホで出来ちゃいます!
外国にいる友達やLINEをやっていない人と
チャットはもちろん。 電話/ビデオ通話だって出来ちゃう!スグレモノ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
このアプリを是非ダウンロードしてみてはいかが?
このレビューを見ていただきありがとうございました!

cream 甘党

7年前

4

P2P技術を利用したコミュニケーションアプリです場所と時間を問わず、無料で音声通話やメッセージのやり取りが出来ます
音声通話の実はLINEよりこちらの方が上かと思います( *˙ω˙*)و

室長たそ

7年前

1

アプリリリース当初、3G回線での利用は原則できなかった(JB環境を除き)。しかし時代が進むにつれ携帯回線でも利用できるようになり、ある段階まではかなりおすすめのアプリであった。Microsoftにより買収されるまでだ。ちなみにLinux版が現状1番シンプルで使いやすい(個人的)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });