mini Browser for mixi

販売元:Shuji Fukumoto

最終アップデート日:2013年9月11日

iOS
価格:650円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

サクサク動き、楽々使える!iPhone対応のmixiアプリ!

いまや、スマホ使いSNSに投稿しているのを目にするのが当たり前の時代になりました。しかし人によって使っているアプリは様々で使い勝手の良さや見やすさ、機能面などで好みも別れます。本アプリは日本でも人気SNSのmixiの公式アプリをより使いやすく、見やすさにも気を配った高性能アプリです。

基本的にmixi内で出来る事は本アプリでなんでも出来ます。mixiでの仕様が変更されると、素早く対応して修正されるので安心です。アプリ内でブラウズできるので、iPhoneからSafariを起動せずとも投稿が出来ます。

iPhoneで操作しやすいように画面デザインが工夫されていて、動作が軽いのも特徴です。SNSへの投稿用写真を撮影するのはiPhoneで、という人はかなり多いですし、電車やカフェ、移動時間などのちょっとした隙間時間に書き込み、という人もやはり多いでしょう。写真が入っているiPhoneから直接写真付き記事の作成が簡単に出来るので余計な手間もかからず使いやすいです。

書きこみはしない人でも、mixi内のメールやニュースも閲覧出来て、情報収集としても使う事が出来ます。使いやすさ、見やすさ、機能面、全て揃っているので、mixiユーザー必須のアプリと言えるでしょう。

良い点
  • iPhone仕様の見やすいレイアウト!
  • サクサク動いてストレス知らず!

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

mini Browser for mixi

販売元:Shuji Fukumoto

最終アップデート日:2013年9月11日

iOS
価格:650円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

goodluck

11年前

3

どうだろう
一通り使ってみたんですけど、確かに見た目とか使いやすさはすぐれてます。

ただ、無料の公式アプリのほうで十分かなと思います。

わざわざ350円で購入するには少し高いかな。

でも、有料でもいいから良いものが欲しいっていう人には良いと思う。

Shuji Fukumoto のアプリ