マッチ(Match):大人を楽しむ出会い

販売元:Match Group, LLC

最終アップデート日:2024年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

海外発祥で多様性を重視したマッチングアプリ 距離検索で近い人と出会える

外国人も多く使っていて近くの人と出会いやすいマッチングアプリです。宗教や人種などもプロフィールに記載でき、あらかじめ伝えておけます。またお相手を検索しなくても紹介してくれる機能や、価値観が分かりやすいトピックなど、出会う上で使いやすい機能が満載です。

良い点
  • 宗教や人種など多様性を重視しているマッチングアプリ
  • 検索しなくてもあなたの希望に合った人を紹介してくれる
  • プロフィールのトピック(質問)でお相手の価値観がより深くわかる

GPS機能で近くの人を見つけやすい

指定した場所から1〜500kmの範囲でお相手を検索できます。GPS機能を使えば、近場な人と出会えるため、マッチング後もデートしやすいのが特徴。もちろん経歴や価値観、ライフスタイルなども指定して出会えるので、希望のお相手を見つけられます。

人種や宗教などをプロフィールに設定できる

マイノリティな部分もあらかじめ伝えた上で恋人探しができます。人種や宗教、政治観といった出会う上でネックになりやすい項目も、プロフィールに記載できるのが特徴。後から伝える必要がないので、不安を抱えずに出会えますよ。

相手の価値観がよくわかるプロフィール

お相手のプロフィールにその人らしさが出る質問が表示されています。そのため、お相手の大事にしていることがわかりやすく、価値観が合っているかの判断に役立ちます。あなたもプロフィール作成の際に、自分の価値観を表現できる質問に答えておきましょう。

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マッチ(Match):大人を楽しむ出会い

販売元:Match Group, LLC

最終アップデート日:2024年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

1

高い料金払ったけど、マッチもメールも足跡も皆無です。出会える可能性ゼロ。

Stop&Go

7年前

4

アメリカ発の出会いアプリ。世界的に大手なので、サービスもアプリの作りもちゃんとしてます。だからこそ悪質な業者とかが入りづらくて、普通の人が多く登録している印象。真面目に恋愛したい、結婚したいっていう人にオススメです。

Stop&Go

7年前

4

近くで出会いたい人をGPSで探せる!すれ違った人ともお近づきになれるかもしれないマッチングアプリです。アドレスとか電話番号とか個人情報の登録が必要ないので安心して使えます!

5

世界でもっとも使われてるマッチングアプリ!のはず
色々使いましたがこのアプリはサクラいないだろうなぁと思いました。年齢認証も当たり前についてるし、登録者もちゃんと本物。プロフィールを英語でも書いている人がいて、世界中で使われてるから外国人と出会いたい人が使ってることもあるのかなと思いました。世界でそれだけ使われてるってことは色々しっかりしてるってことですよね。

5

使い心地が良い世界最大級のマッチングサービス!
とにかく登録者が多いです。そして長らく運営されてるサービスだから、それだけ実績豊富ってことですよね。自分は大手とか長い期間運営されてる、みたいなところが安心できるかなと思っていたのですが、使い始めてみてやっぱりそうだったなと思っています。相手の顔を見て、トークして、ランチでも行きましょう!っていう流れになって、すごく使い心地がいいサービスですね。

supertanasan

9年前

5

単独で使えるのが嬉しい
Facebookとかと連携しなきゃいけないアプリはどうしても不安感をぬぐいきれず始める気にならないですが、このアプリはSNS連携不要で単独で使えるのが嬉しい!それはそれで知り合いにばったり遭遇するリスクも出るには出ると思うんですが、ユーザーも多いし大した問題ではないかなと。

5

若くて可愛い人が多い印象
男性側の視点からのレビューになるが、個人的な好みを加えて検索しても結構たくさんヒットする。
20代前半の若い人や、はっきりと顔写真をアップしていて美人な人も多い印象。
実際に交際に至るまでは、ネットを通していようがいまいが本人の魅力次第なのでなんとも言えないが、サービス自体は優良。

masahiro

9年前

5

これはすごいですね~
あんまりSNSの出会い系は興味なかったのですが、これはすごいですね~。アルゴリズムでマッチングしそうな人を定期的に紹介してくれますし、LINEとかFBとかを介さなくてもいいとか、いろいろと安心できる材料があります。画面もシンプルで見やすくて。いろいろ出会えそうです。