Glow Hockey

販売元:Ariya Studio Company Limited

最終アップデート日:2013年5月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

Scratch

8年前

4

オシャレなエアホッケーゲーム。玉(?)の動きがリアルだし、グラフィックが綺麗でイイ!1人プレイモードは暇潰しにちょうどいいし。1つの端末を使って2人対戦することもできます。

chocolade

8年前

4

オシャレなエアホッケーゲーム。玉(?)の動きがリアルだし、グラフィックが綺麗でイイ!1人プレイモードは暇潰しにちょうどいいし。1つの端末を使って2人対戦することもできます。

セィナ

9年前

4

COMが強くて飽きない
主に一人プレイで遊んでいます。
ハードモードまでは勝てるようになったんですが「INSANE」モードが強すぎて勝てません。というか攻めにもいけません。守ってばっかりです。どうしたら勝てますかね?

アプリはとってもおもしろいと思います。
カラフルなのがいいですね(*≧▽≦)bb

フォンデュ

9年前

4

友達待ってる時にちょうどいい
実はこのゲーム私がダウンロードしたんじゃないんだけど、友達のタブレットに入ってて、大きい画面だから大きい画面だから結構楽しい。学食とかマックとかで他の友だち待ってる時によくやってる。一人モードもたまにやらせてもらうけど、レベル高いやつは正直勝てる気がしないから弱いのボコって楽しんでる。
こういう同じ画面でできる対戦ゲームって動きがガクガクだったり、そんなアプリがあんま多くなかったりで微妙だけどこれはけっこういいと思うよ。

4

ネオン表現のフィールドが綺麗!
ゲームセンター定番のエアホッケーをスマートフォンでプレイできるアプリです。

反射神経が物を言うゲームで、じょじょに敵が強くなるチャンピオンシップは凄く白熱します(一人で)。

ネオンで表現されたエアホッケーが綺麗で見ているだけでも楽しめるのもポイント。ただ端末の画面の大きさ如何によって遊びやすさが変わりるので、2人で遊ぶならなるべく大きい液晶を持つデバイスで遊ぶのがオススメかなと。

ko-1

10年前

5

センスの良さが光るホッケーゲーム
カラフルな色使いでデザインがよく、ホッケーが壁に当たったとき、ゴールを決めたときの効果音が心地よいという印象。指一本で操作することができるので、簡単に楽しめることも魅力。激ムズモードもあるのでやりこみ要素もなかなか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });