Labyrinth 2 HD

960円

3.22
開発:
Illusion Labs
容量:
65.5 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

回転扉に飛び交う砲弾!?ボールの旅は波乱万丈!

傾斜を利用して間接的にボールを操作しゴールを目指す、というボール転がしゲームがiPhoneのアプリになって登場です。

操作は端末を傾けてボールを転がすという直感的な操作。ボール転がしゲームやった事あるから余裕余裕、と思ったら大間違いです。ステージで待ち受けるのは回転扉や磁石、飛び交う砲弾やレーザー光線など見た事もないギミックばかり!ギミックに翻弄されるボールちゃんが気の毒でなりません。正確な操作はもちろん、パズルを解く推理力も必要です。

パズル的な要素が強いので難易度が高いボール転がしです。Wi-FiやBluetoothに接続すれば最大4人まで遊べるのでパーティゲームにもってこい。閃きや発想力が鍛えられるので脳トレにも最適なアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年6月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

伝説の三郎

5年前

5

迷路ゲーが好きなら必ず入れるべき
面白さに終わりが見えません。

『iPhone, iPadを傾けてボールを転がしゴールを目指す』というだけのシンプルなゲームなのですが、本物さながらのボールの挙動はもちろん、更にレーザー光線や砲弾といったゲームならではのギミックが重なり、ある意味で本物を超えたゲームであると言えます。

また、ユーザーが作ったカスタムマップなども無料で、しかも大量に入手可能。マップもシンプルなものからいわゆるマッチ棒パズルやシューティングゲームなど、本来の迷路ゲームの枠を超えまくり、公式マップ顔負けのクリエイティビティに圧倒されっぱなしです。

難易度も初心者向けから超絶上級者向けまで幅広く分布しており、どのレベルのプレイヤーでも楽しむことができます。

価格に関しては他の迷路ゲームと比べてかなり高く感じるかもしれませんが、間違いなくそれ以上の価値はあります。買うべきです。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!