600円

Scanner by JotNot Pro | 文書、レシート、ファックス、経費、ホワイトボードをスキャンして PDF ファイルを作成

開発:
容量:
17.2MB
3.19

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

簡単スキャナーに早変わり

メモやレシート、雑誌の記事などちょっとした文章や記録を残しておきたいことはあるけど、そうしたものを全部残しておくと細かい紙が溜まりに溜まってちっとも片付かない、とお嘆きの方もいるのではないでしょうか。最近はスマートフォン専用の手書きメモ記録用ノートも発売されていて人気もあります。でもこのアプリJotNotScannerがあれば他の道具は必要ありません。内蔵カメラで撮影した書類をPDFファイルとして取り込み管理できます。専用ノートではマーカーやマス目などに気を遣い撮影しますが、このアプリならその必要もありません。なので、書く紙も選びませんし、レシートや名刺など何でも制約なく管理できます。保存データはドロップボックスやグーグルドキュメントなどにも連携していて保存できます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

秋川義之

5年前

5

最強スキャナー
長く使っている一品。

スキャン精度も非常に良く、斜めに撮影しても補修出来るのでスキャンもスムーズだ。
おまけに他クラウドサービスなどの連携も取れていて、共有ももたつき無し。
クラウドサービスと一緒に使えば最強のアプリと言えるだろう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています