NicoPochi

販売元:辻田享二 琉球ソフト

最終アップデート日:2009年6月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月13日

周辺視野や反射神経を鍛えるパズルゲーム

25の数字を使ったシンプルなパズルゲームです。
周辺視野や反射神経を鍛えたいという方にお勧めです。

ルールは非常に簡単。バラバラに表示されている1~25までの数字を全て順番にタップしていき、タップし終えるまでの時間を競うというもの。
「NicoPochiモード」「初級」「中級」「上級」の4つのプレイモードが用意され自由に選択してプレイ出来ます。「NicoPochiモード」はステップアップ形式で難易度がどんどん上がっていくモード。
「初級」はただタップしていくだけですが、「中級」は数字の位置が移動し、「上級」では指示された数字をタップしていくなど、ルールが変化していきます。

1回のゲームが数十秒で終わるような手軽なゲームなので、ちょっとした移動時間の暇つぶしにおすすめです。

良い点
  • 4つのプレイモードで違ったルールや難易度で楽しめる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

NicoPochi

販売元:辻田享二 琉球ソフト

最終アップデート日:2009年6月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー