バイオハザード ディジェネレーション

600円

現在、配信を停止しています
-
開発:
CAPCOM Co., Ltd
容量:
14.3MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

リメイクじゃ満足できない!アプリでしかプレイできないバイオがココに!

世界中のバイオハザードファンの皆様、お待たせいたしました。すっかり日本発のゲームであることを忘れられつつある「バイオハザード」ですが、やっぱり3Dアクションでこその「バイオハザード」。こちらはカプコンさんが製作した、正統ストーリーのフルCGアニメ「バイオハザード ディジェネレーション」の3DゲームLite版です。

舞台はラクーンシティの惨劇から7年後。主人公はレオンとクレア。空港内で発生した感染と謎の事故から生存者を救出するのが、今回の彼らのミッションです。画面上のジョグダイヤルで、ゲームの魅力である360°スムーズな動きを再現。また、画面デザインなども家庭用ゲーム機時代を思わせるもので、ファンにとっては慣れ親しんだ環境でプレイできることでしょう。もちろん、本体をシェイクして敵から脱出する、などのアプリならではの操作もプラスされるなど、新たな趣向も凝らされています。

本作のゲーム化は、携帯アプリのみ。家庭用ゲーム機などではプレイできません。通常版のリメイクでは満足できないコアなバイオファンの方々、これはとりあえずダウンロードしておかなくては始まりませんよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年1月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!