Lifeline:ホワイトアウト

販売元:3 Minute Games, Inc.

最終アップデート日:2016年9月19日

iOS
価格:400円
Android
価格:240円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (28

Tm

7年前

3

雪山で遭難した人を助けるゲームです。
ただ1作目とシチュエーションが変わっただけで内容にこれと言った変更・追加要素が無いので3つ星にさせていただきました。
主人公の話し方も同じなので又遭難してんのか…
という気持ちにもなりました。

4

今ちょうどやっています!67MBと、リーズナブルな容量も良いですね♪死んでも最初からではないという手軽さ、二択というシンプルさ、がいい!メッセージ形式のゲームでありがちな理不尽さも気になりませんね♪サヨナラする予定はまだありません♪

みなと仁

7年前

5

2択を選んで、運命が決まる。
どハマりしてます‼︎ ワクワク感ハンパない‼️ 5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です

カズキング

7年前

5

僕は有料の時に買ったのですが、それでも全く損はしません!面白すぎて、時間が取られるw

Koki Ota

7年前

4

今無料セール中
遭難者からのメールに対応するゲーム
自分の判断で遭難者の生死が左右される
リアルタイムで進んでいくので他のゲームにはないハラハラ感がある
無料期間に是非ダウンロードしてみてください

日菜子

7年前

5

lifelineシリーズ4作目。今回は雪山の遭難者から救難信号を受けます。彼の生死を決定するのはあなた次第です。また外伝的な位置づけになっているためシリーズ初体験という人でも没入しやすく、楽しみやすい作りになっています。

カンテ

7年前

5

ノベルゲーム!このシリーズで1番面白かった気がするっ( ¯﹀¯ )アプリを開かずに通知センターで出来る!!他のゲームをしながらも出来るし、選択肢間違えてもすぐにやり直せるからお手軽でd('∀'*)本嫌いの人にもオススメっ(b・ω・)bもちろんオフラインで出来ます( ᐛ )و

あや

7年前

5

遭難者からメールで助けを求められ自分の選択によって遭難者の生死が決まる!遭難者を助けられるかというゲームです。時間もリアルタイムなのでちょっとドキドキ感がありますね(^o^)

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

遭難者をメールで救うゲームなのですが、このアプリの特徴は、リアルタイムでメールが送られてくるんです!
この機能のおかげで、まるで現実世界で起きているかのような気分を味わえます!
自分の言葉で遭難者の命が救えるかもしれないというドキドキ感もたまりません!
ぜひ遊んでみてください!

7年前

5

遭難モノの映画とかは苦手だけどこのシリーズはいつも面白い。ハラハラする世界観をちゃんと表現しようと工夫がされているので、随時通知+音ありのプレイがオススメ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

3 Minute Games, Inc. のアプリ