大怪獣ミジン娘 〜0.1mmから始める世界征服ミジンコ育成〜

katsuyuki kanetaka

iOS
価格:無料
サイズ:62.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

世界を破滅させるのは、エイリアンでも怪獣でもなく……ミジンコだった!?

最初は体長0.1mmだったミジンコですが、周りの微生物を捕食しているうちに、だんだんと大きくなります。そして、気づいたときには地球人を滅ぼすほどの巨大な生物に……。

終始シュールな世界観で送る、ミジンコの捕食ゲームです。タップで移動操作できるので、他の生物に体当たりして捕食していきましょう。見た目はただのミジンコですが、光線や放電など必殺技も備えています。地球を滅ぼす準備は万全です!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年6月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

自分よりも小さな物を食べて成長させていくゲームです!独特な実写の世界の中を漂うミジンコちゃんがどんどん凶暴化していく様は圧巻です!ちょっとした時間で手軽に遊べます。

ruby

4年前

4

あのミジンコを自分で操作して、プランクトンを食べさせどんどん成長させ、世界征服をするのが目的です。水中を優雅⁉︎に移動していると、まるで自分がミジンコになった様な気分になります。リボンがついているので可愛らしさもありますよ。ダンジョンや迷路で王冠集め等、やり込み要素も大です‼︎

ai_sk

4年前

5

世界征服を目指す、それは美しいミジン娘の成長記。他の微生物を食べながら大きくなっていく捕食系ゲームです。育成とか好きな人ははまると思います

3

ミジンコの女の子。一歩間違えたらめちゃくちゃ気持ち悪いんだけど、絶妙なところでバランスとってる感じがする。

katsuyuki kanetaka のアプリ