Horror Hop

販売元:GameAnax Inc.

最終アップデート日:2016年6月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月24日

モノクロで不気味な世界を進む、激ムズ横スクロールアクション

自動でコロコロと移動する毛玉たちを操作する、横スクロールアクションです。

突然トゲが降ってきたり、落とし穴が現れたりとステージはトラップだらけ。トラップの間のわずかな隙間を、ジャンプでくぐり抜けるのは至難の業です。

広告が多めなのが難点。ですが、ドクロやコウモリが配置されたステージがクセになります。ホラーな雰囲気が好きな方におすすめです。

良い点
  • 墓場やドクロ、コウモリ等、ホラーな世界観が特徴
  • トゲが降ってきたり足場が倒れたり、ステージはトラップだらけ

このアプリの楽しみ方

ステージには緑色の光るアイテムが置いてあります。集めると、他のキャラと交換が可能。一つ目の顔や、悲しそうな顔をした個性的な毛玉が揃っています。動画広告でもアイテムを集められるので、貯めて好きなキャラと交換してみてください。

ジャンプのタイミングが難しく、長く進めるようになるのが大変です。あなたはどこまで進めるか、ぜひ挑戦してみてください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Horror Hop

販売元:GameAnax Inc.

最終アップデート日:2016年6月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

サイキ

7年前

4

ジャンプだけで操作できる激ムズアクションゲームです!
ホラーな雰囲気のステージも素敵だしキャラクターも可愛いです!
そしてステージにあるトラップの位置がえぐいのですぐ失敗してしまいます!
また、ステージで集められるクリスタルでキャラクターも増やせますよ!
是非遊んでみて下さい!