レベルを上げて突き進め! 騎士の戦いは終わらない(物理的に)
本アプリは、騎士がダンジョンでひたすら戦い続ける、半オートマティックRPGとでも言うべきゲームです。
騎士は放っておいても戦い続け、少しづつ強くなっていきます。強敵も、レベルを上げれば一撃粉砕!
RPGでレベルを上げて、強くなっていく感覚が好きな人にはたまらないゲームですよ。
レベルを上げながら、ダンジョンの最深部を目指しましょう。
▲騎士がひたすら戦い続けるアクションRPG。猪突猛進もここまで行くとカッコイイ。
▲コインで装備品を強化したり、レベルアップでスキルを覚えたり、騎士が少しづつ強くなるのを実感できます。
▲十分にレベルをあげたらボスを召喚。果たして勝負の行方は……。
ボスを倒せば新たな階層への道が開けます。奥にいくほど敵も凶悪に……。こちらも負けじと、どんどんレベルアップしていきましょう。
敵も味方もどんどん強力に。止まらないパワーインフレに、やめ時が見つかりません。
果たして、ダンジョンの最深部には何が待ち受けているのでしょうか……。
騎士の戦いは、これからだ!
類似アプリとの違い
主人公が加速度的に強くなるゲームといえば、他にクリッカー系ゲームがありますが、本作はクリッカーと違い、画面を連打する必要はありません(操作はスキル使用のみ)。
なので、クリッカーよりもさらに手軽に遊べるゲームと言えます。また、アニメーションが
凝っているため、見ているだけでも楽しい点も秀逸。
クリッカーは単調で飽きてしまう、という方も一度遊んでみてはいかがでしょうか。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年6月8日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
カンテ
6年前
アクションゲーム!オートで進んでくので、スキルをタップするだけ!!ガンガン倒してコイン集めて武器強くして、準備整ったらボスへゴー٩(・ω・)もちろんオフラインで出来ます( ᐛ )و
夕魔会長
6年前
これは放置ゲ+αみたいな感じで普通の放置ゲーとは違います。学生さんたちは楽しめるんじゃないかなと思います。ぼくテスト中にこれに助けられました!!
ハルミチ
6年前
ダンジョン移動や攻撃など自動で動く主人公のサポートをするアクションRPG!スキルの種類や発動タイミング。武器の強化などリアルタイムで進行する楽しさがあります。キャラデザインも非常にキャッチーなので女性にもオススメしたい!
ハルミチ
6年前
ダンジョン移動や攻撃など自動で動く主人公のサポートをするアクションRPG!スキルの種類や発動タイミング。武器の強化などリアルタイムで進行する楽しさがあります。キャラデザインも非常にキャッチーなので女性にもオススメしたい!