不良道~ギャングロード~

販売元:Applibot Inc.

最終アップデート日:2015年2月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

まだ見ぬレアカードを求めてアンダーグラウンドの頂点に立て!

ソーシャルカードゲームと言えば歴史もの、萌え系などかなりたくさん存在しますが、本アプリは一風変わった不良をテーマにしたゲームです。
ユニークなギャング達を集めてチームを作り、アンダーグラウンドの頂点を目指そうというのが目的。

ゲームの流れとしては、
①クエストを進めてカードを入手
②カードを強化、進化させて最強のチームを完成させる。
③バトルに挑んでお宝を集め、レアカードを手に入れる。

といった感じになります。
基本はクエストがメインとなってくるでしょう。
クエストを進めるには体力を消費しますが、体力が無くなっても時間が経てば回復します。
なので、無課金でも工夫すれば充分楽しめると言えます。
イベントや期間限定の特殊なガチャなどもゲームの楽しみの1つ。
人気キャラが水着になったり、ハロウィンがテーマのカードをゲット出来ます。
イベントではバトルに挑み、全国ランキングによってレアカードやアイテムが貰えます。

ゲームの醍醐味は、まだ見ぬレアカードを追い求めるワクワク感、カードを進化させた時の何とも言えない達成感でしょうか。コレクション心をくすぐるゲームです。

良い点
  • 不良をテーマにしたユニークなキャラクターが登場
  • 水着ガチャなどのイベントガチャが楽しめる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

不良道~ギャングロード~

販売元:Applibot Inc.

最終アップデート日:2015年2月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

千棘

8年前

3

人気不良漫画をモチーフにしたRPG!1対1のタイマンや、チーム戦等不良の喧嘩、いやバトルをして生き残っていきます。仲間を集めればより一層強くなりますし、漫画でもお馴染みのキャラ達なので原作ファンにも嬉しい。

judgment

9年前

4

息の長いソシャゲですね。
イラストのクオリティーの高さに定評があるせいか、中身のシステムはなんてことのない普通のソーシャルカードゲームなのに割と長く続いているゲームです。
正直、ゲームとしては面白いもんじゃないと思うし、エラーや強制終了に悩まされたりもしたんですけど、カード集めが面白くなってなんとなくやめられなっている状態です。

1

ただのぽちぽちげーだった。
いつもランキングの上位にいるので、そんなに面白いソシャゲなのかと思ってダウンロードしてみました。

・・・・が。
ただタップするだけのいわゆるぽちぽちげーでした。
なんか、こういうのはもうゲームとしては楽しめないと思う。

カードのクオリティが高いし、絵柄も合成で変化したりして飽きないので、イラストが好きだったり目当てのイラストレーターがいたりする人はいいんじゃないかな。

自分はゲームはゲームとして楽しみたいのでだめでした。

との777

11年前

2

普通のカードゲームと変わらない
不良がテーマっていうコンセプトは面白いけど。

クエストやってカード集めて、お宝強奪してガチャやってって、
どっかのカードゲームと変わらんじゃないかw

セクシーなお姉さんがいっぱい出てくるところは評価しますがw

一通りやったら飽きた。

天羽天音

11年前

5

大好きで超はまってます!
男キャラも女キャラも、カードのイラストがかっこよくて綺麗なんです。
カードを強くしていくと絵柄が変わっていくので、それを見るのもまた楽しみです☆

Applibot Inc. のアプリ