飲みまる子vs食べあき夫 仙台 特別号

販売元:ad.fujiplanning Co., Ltd

最終アップデート日:2011年8月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月30日

仙台のおいしいお店が見つかる!「飲みまる子vs食べあき夫」仙台版特別号がアプリに!

人気のグルメフリーマガジン「飲みまる子vs食べあき夫」の仙台版特別号がアプリで登場。仙台にある美味しい店舗を88軒掲載しています。

掲載方法は少し変わっていて、一覧からではなくパラパラめくるような感じでお店を1件1件探していきます。お店情報には写真とともに、「女性に人気」「1人でも気軽に立ち寄れる」などお店の雰囲気が分かるコメントも掲載。更には地図で場所もチェック出来るので、仙台にいて今すぐ食べたい!という時でもスマートに検索できます。

またクーポンを掲載しているお店も多く、お得にお店を利用できるようになっています。
仙台に観光に来た方、仙台に住んでいる方は、美味しいお店を発掘してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 仙台の美味しいお店を88軒掲載。
  • お店毎にお得なクーポンもあり!
  • 地図でお店の場所を即座にチェック

こんな人におすすめ

ただ食べ物屋を探すだけなら、飲食店探し専用のサイトでも使えばいい。そうではなくて、ゆっくりと読み物を読んでいくように、お店の雰囲気を感じながら良さそうなお店を探すことができるのがこのアプリの特徴。特に探したいお店が決まっているわけではなく、なんとなく良いお店ないかなと思うような時にちょうどいいアプリです。

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

飲みまる子vs食べあき夫 仙台 特別号

販売元:ad.fujiplanning Co., Ltd

最終アップデート日:2011年8月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

3

ただの電子書籍
人気グルメフリーマガジン『飲みまる子vs食べあき夫』がアプリに登場!らしい。
人気…なのか…?初耳だぞ。ああ、全米が泣いた的なやつかな。

あんまり可愛くないキャラクターはさておいてアプリの感想。
恐らく、フリーペーパーをそのまま画像データに変換したのだろう。どちらかというとアプリより電子書籍に近い。「クーポン」と「地図」、あと「電話番号」は一応タップできる。だが、一番欲しい検索機能が使えない。

今どき、グルメアプリで現在地検索やフリーワード検索ができないアプリがあるだろうか(反語)。これでは行きたい店も探せない。せめて地域ごとにまとめるか、料理のジャンルで分けて欲しかった。

紙媒体の感覚をそのままアプリに持ってきても失敗するだけなんだな、と教えてくれたアプリ。