Touch de ComoComo

販売元:WEBIMPACT,INC.

最終アップデート日:2013年5月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月23日

ぐるなび、食べログ、ホットペッパーのグルメ情報が一同集結!

ぐるなび、食べログ、ホットペッパーという、誰もが1度は利用したことのある大手グルメサイトの情報を一度に利用できる最強の飲食店検索アプリです。

3つのサイトと提携しているため、全国約4万店舗という膨大な飲食店の情報から自分にぴったりなお店を探すことができます。エリアや料理のジャンルなどの条件を指定したり、現在地から○m以内という距離を指定したりして、お店を探していきます。

お店の情報ページでは、店内の雰囲気を感じられる写真を大画面で見れたり、食べログやホットペッパーのお店ページへ移動したりできます。アプリ独自のクーポンを発行しているお店も多々あり、お得においしい料理を楽しめますよ。

どこにも負けない情報量から飲食店を探し出せるアプリです。食に妥協したくない!という方はぜひご利用下さい。

良い点
  • 大手グルメ情報サイトと提携しており情報量が豊富
  • エリアや料理のジャンルから自分にぴったりなお店を探せる
  • クーポンを利用してお得においしい料理を楽しめる

こんな人におすすめ

飲食店を探すときって大きく2つシーンが有ります。1つが先々の予約を取るための検索、もう1つが外出先でお店を探すとき、本アプリはどちらのケースも十分対応できます。先の予約を取る時なら、『エリアと料理で探す』から必要なシーンに応じてお店をピックアップすることができますし、外出時に食事処を探すときには『近くのお店検索』からあっさり見つかります。シーンに応じて機能を使い分けましょう!

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Touch de ComoComo

販売元:WEBIMPACT,INC.

最終アップデート日:2013年5月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

4

軽くて使いやすい
グルメサイト『ぐるなび』の情報を見られるアプリだそうで、初めは「だったらぐるなびを見たほうが早いじゃん」と思ったけど、インストしてみたら印象が変わった。とにかく動作が軽いのだ。

ぐるなびは確かに便利なんだけど、店舗のキャッチコピーとか、一般人のレビューとか、余計な情報が多い。そういう情報を欲している人はいるのだろうけど、俺には邪魔でしか無い。そんなことより店がどこにあるのかすぐ知りたい。

このアプリは店の情報が最低限しか載っていない。店の名前と住所、電話番号、営業日、予算ぐらい。超シンプル。だがそれがいい。

ちなみにクーポンがある場合は、このアプリから閲覧することができる。
クーポンがある店だけ絞り込み検索で探せたらいいんだけどね。