ドラゴンプロジェクト

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2019年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (34

champagne

7年前

3

ぷにコンによって片手で簡単に操作できます。ゲーム自体は面白いのですが、ガチャ要素が強く、後半は強い装備でないと勝てません。

齋藤

7年前

4

CMで話題の白猫テニスや、白猫projectのコロプラの新作スマホゲーム‼︎‼︎数多のドラゴン達と劔を交え、経験を積み重ね、テクニックを磨け‼︎そして、とにかくドラゴンがかっこいい‼︎そして、ドラゴンがかっこよければもちろん生産できる武器もかっこいい‼︎‼︎是非ダウンロードしてみては?

だーら

7年前

5

白猫プロジェクト同様、ぷにこんを搭載したゲームです。操作がとても簡単で、誰でも遊ぶことができます。しかし、迫力あるモンスターたちがたくさんいるので、どっぷりハマることができます。指1本で爽快なアクションが可能です

396(ミクロ)

7年前

5

最近プレイした中で一番楽しかったアクションゲーム。モンハン好きなら好きになる事間違いなし。時間を忘れてプレイしてしまうので、スマホが熱くなってしまう事だけが難点でしょうか。

もちおくん

7年前

5

「ぷにコン」搭載なので、操作性は最高です!
モンスターを仲間と協力して狩りに行くゲームで、グラフィックもそこそこ良くてオンラインで協力できる点では白猫プロジェクトに似ているところがあります。
ただ、毎回データを取得しているので、いちいちダウンロードに時間が数秒かかるのが残念です。

5

今日も何処かで出逢い分かり合えた者達
別れ行く物語繰り返されまぁすぅ〜♪
スマホRPGのトレンドは協力プレイ!
色んなユーザーと一緒にモンスターを
ハンティング。内容はさながら
白猫×モンハン×MMORPGといった感じ!

画もとにかく綺麗で、
さすがコロプラだなぁと思う?

両儀式

7年前

5

白猫プロジェクトで有名なコロプラのゲーム
かなりのど迫力!かなり良い感じです!
他の人達と一緒にモンスターを倒そう!!
キャラをカスタマイズして自分好みに(^ ^)
モンハンより、私はこっちの方がオススメかな

花火

7年前

5

白猫プロジェクトに続きコロプラが送る新作です?✨白猫と同様操作性が良くみんなでワイワイ楽しむことが出来ます?✨オススメのアプリなので是非入れてみてください✨ハマること間違いなしですよ✨

Ryo

7年前

5

モンハンみたいなゲームです!操作も簡単でガチャもすぐ引けるので全然飽きません!オススメです!

5

面白いゲームですが、よく考えるとガチャで装備1式揃えるには同じモンスターを引き当てなければなりません。そのためには白猫と同じ25個で回せますが出現率が低く、1回出てもモンスターのコアは1つしか手に入らないため1式集めは相当大変ですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ