ドラゴンプロジェクト

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2019年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (34

5

システムが新しさを感じます。
とてもやりやすい。

福本暖

7年前

4

確かにゲーム自体はいいとおもうが、まぁまぁな廃課金ゲーム。お金に余裕がある人にはオススメ

みぃぃ

7年前

5

最近始めてみました。やってみると初心者でも強い武器や防具を手に入れられるのでやっていてすごく楽しいです。また、やりこめばやり込むほどHPがあがっていくので余裕のある戦いもできるようになってきます。
最近、パッとするゲームがないという方。是非始めてみてください。

小林緑ノフ

7年前

5

課金しなくても遊べる。
ぷにコンの操作感がいいよ。
モンハン好きはマスト‼️

エニグマ

7年前

4

装備を揃えるのが難しいと思います理由はガチャを回すんですけどクエストをゲットしてそのクエストをクリアするとクエスト自体消えてしまうのでレアなクエストだと全然手に入りませんそれに自分のレベルが低ければ他の人のクエストにも連れて行って貰えません

あたま

7年前

5

とても簡単に操作ができ映像もかっこよくめっちゃはまりました!
みなさんもぜひやってみてください!

3

やらないつもりだったけどCM見てやっぱやりたくなった。すごい面白いんだけど、課金要素強いのが一瞬で分かってしまったので辞めた。

羅刹

7年前

5

白猫とはまた違った壮大さです
コロプラが出したぷにコンを使った新しいRPGです。
今度は伝説のドラゴンを追い求める旅に出発です。
操作は白猫でお馴染みのぷにコンなので、白猫をやったことあれば問題ないし、そもそも簡単なので初めての人もすぐに慣れると思います。
ドラゴンやモンスターのグラフィックも凝っていて、スマホとは思えない迫力です。

4

やばい、これ超おもしろい!出たばっかりでちょっとローディング遅いと感じる以外は問題なし。

4

やばい、これ超おもしろい!出たばっかりでちょっとローディング遅いと感じる以外は問題なし。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ