Homerun Battle 3D

120円

現在、配信を停止しています
-
開発:
Com2uS Corp.
容量:
27.3MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ホームランを打つ爽快感と奥深さがたまらないバッティングゲーム

ホームラン競争で得点を競うゲームです。世界のプレイヤーとスコアを競えるだけでなく、ネット対戦も可能です。

ゲームモードは「Arcade」「Classic」「Training」「Matchup」の4つ。Arcadeは看板など球場のものにボールを当てるとボーナスが入ったり、アウトカウントを減らすボールが登場するなど、ゲーム性の高い得点形式のゲームです。「Classic」は10アウトになるまでに何本のホームランを打てるかというシンプルなルールで、Trainingは練習が可能です。そしてMatchupはネット対戦モード。一定の得点をできるだけ早く獲得できるように対戦相手と直接対決します。

Classicモードではルールがシンプルなぶん、ピッチャーもストレートしか投げてきません。しかしArcadeでは変化球も投げてきますので難易度は高めになっています。はじめはClassicでタイミングを把握し、ある程度打てるようになってからArcadeに挑戦するといいかも。ホームラン競争というシンプルなゲームですが、ゲーム性を高める工夫とホームランの快感を高める演出がたまらないゲームです。野球好きならぜひ挑戦してみましょう!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!