今日の出会いはイマココ!無料ON LINEチャットアプリ

販売元:Loop Entertainment.inc

最終アップデート日:2016年8月18日

Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年6月14日

近くの人と今すぐ話そう、今すぐ会おう。2人を繋げるチャットアプリ

1回きりの人生、できるだけいろんな人と会ってみて、仲良くしないともったいない! 「会いやすさ」を重視して作られたチャットアプリを使ってみてはいかがでしょうか。
半径5kmや10kmにいるユーザーに絞って検索したり、地図上でユーザーを探したりできるので、今近くにいる人と会話できます。
電話番号やメールアドレスなど個人情報の登録は全くいらないので、早速どんな人がいるか見てみませんか?

良い点
  • 近くにいる相手を探しやすいので、仲良くなった後の進展が早い
  • 写真はもちろん、動画の交換も。相手の顔や雰囲気が伝わりやすい
  • 無関係なサイトに誘導するなどの不正ユーザーを排除。安心して使える

▲20代の女性で、距離が近い順に絞り込みをしてみた結果。すぐ近くにきれいな人がいると思うと、ちょっとワクワクしますね。

▲近くにいる人限定でランダムメッセージを送る機能も。半径5kmや10kmの中で、運命的な出会いを探してみるのも楽しそう。

▲地図上から探す機能もあります。意気投合すればすぐ会えるかも。

ユーザーはプロフィール欄に目的を設定できます。「気軽にお茶でも」「ドライブ行きたい」「お泊まりOK」など項目が具体的。あなたと同じ目的の人に会えば、関係が深まるのも早そうです。
せっかく近い場所にいるのですから、積極的に繋がりを求めてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

今日の出会いはイマココ!無料ON LINEチャットアプリ

販売元:Loop Entertainment.inc

最終アップデート日:2016年8月18日

Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Naruhiko

7年前

4

街ですれ違った人と出会えるかもしれないアプリ!近くの人以外にも条件で検索したり、掲示板でアピールしたり、色々な可能性があります。アドレスを登録する必要もないので気軽にはじめられますよ。

5

都心から離れた場所でも結構人がいて使いやすい
距離の近い順に並べ替えたり、地図で探したりできるのがいいですね。なんなら今晩ご飯でもどう?って誘えちゃうので、出会いがはかどりそうです。地図上にユーザーがピン留めされているのを見ると、都心から離れた場所でもなかなか大勢人がいました。利用は匿名でできるし、遠慮なくガンガン使っていきたいところです。